うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

はこびや・たろいも

2013年09月30日 06時21分18秒 | ぬーぐるみのにっき
みーちゃんは、まいかい「いえでむすめ」のようなにもつをかかえて
れっすんにいっている。

みんなもおてつだい。
これには、れんしゅうようの「ボン」がはいっている。

ありがと。

きもちだけうけとっておくよv。

この記事をはてなブックマークに追加

たろいも・ばれ その4

2013年09月29日 09時26分50秒 | たろちゃんのにっき
たろいも・ばれげきじょう、おしまれつつのさいしゅうかい。





「はんざ○なお○」もまっさおの!  ※みたことないっスv


ええっっ……!?ってなかんじの!


だい・どん・でん・がえし!!! ←ふるっ


しゅやくは、たろいもかとおもいきや…………、











かんりにんのえこひいきにより、しゅやくは、じつはぶるだった!!












うなだれるたろいもうめ。





さいごまでおつきあいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
しちょうりつ、「はんざわ~」ごえ(超え)かしらv。

この記事をはてなブックマークに追加

たろいも・ばれ その3

2013年09月28日 07時08分04秒 | ぬーぐるみのにっき
ぶるは、みた。

ひょうじょうかわんないけどね、おどろいてるんだよv。





な、な、なみへーうめせんぱい…っ…!

こーはいにしゅやくをとられたせんぱいのいじめだったv。

この記事をはてなブックマークに追加

たろいも・ばれ その2

2013年09月27日 06時21分48秒 | たろいも
これは、みーちゃんのとーしゅーず。





…ん?






たろいもでした~~。

たろ「も、もうおどれない…(T_T)」
いも「たろ!おどるの!おどるのよ~!!」

たろいも・ばれげきじょう。


ちなみに、いもちゃんはうしろでたろちゃんをささえてますv。

この記事をはてなブックマークに追加

たろいも・ばれ その1

2013年09月26日 06時11分01秒 | たろちゃんのにっき
たいとる「わんこのみずうみ」

どっちかってーと「ひんしのわんこ」?
た~り~ら♪ら~ら~ら~♪ら~~♪ら♪ら~~♪




おしりふぇちのあなたへ…







へへへ♪ぼくでしたぁ~♪   ←おとめん

この記事をはてなブックマークに追加

ふぁん

2013年09月25日 06時30分12秒 | たろいも
きのうは、だいかつやくだったね♪





だーかーらー、てれびは3めーとるはなれてみなさいってばよ。

この記事をはてなブックマークに追加

あきのみかく

2013年09月24日 06時31分42秒 | たろいも
くりのきせつだね。
くりのけぇきはいかが?




「くりっていったら「もんぶらん」なのよ。」
「「まろんろぉる」もおいしいのよ。」

なんていいつつ、どっちがおっきいかこっそりくらべてるたろいも。




こらこら、あんまりみつめると、けぇきがしぼんじゃうよ~。

この記事をはてなブックマークに追加

だぁ~れだ?

2013年09月23日 07時40分38秒 | たろいも
これは、たろちゃんといもちゃん、どぉ~っちだ?
























………………………わかんね…………。←飼い主失格



こたえは、うぇぶでv。

この記事をはてなブックマークに追加

おひるね

2013年09月22日 23時18分16秒 | たろいも
せけんでは「さんれんきゅう」らしいが、みーちゃんは「ばれ」づけ。
そういえば「なつやすみ」も「ばれ」いっしょくだった。
きょうもおいこみのはーどなれっすんがあって、
かえってきたとたんにねてしまった。


おこさないように、こっそりもぐりこんでみるたろいも。

「みーちゃんね、きれいなおよふくきておひめさまになるんだって。」
「かっこいいおよふくきて、かいぞくにもなるらしいのよ。」
「みたいね。」
「みたいよね。」
「おばちゃん、つれていってくれないかなぁ~。」
「いいこにしてたらきっとつれていってくれるよ。」




なんて、ね。

この記事をはてなブックマークに追加

たろいものおもちゃ

2013年09月21日 07時54分09秒 | たろいも
みーちゃんは、まいにちいそがしい。
ちゅーぼーになってからよけいにいそがしい。

ちなみに…
 ・がっきゅういいん+しぜんきょうしつじっこういいん
  ←しかもいいんちょう(ぶじしゅうりょう)  
 ・くらぶ  ・しゅう5のばれ
 ・10がつのがっしょうこんくーるのぴあのばんそう
 ・もしかしたらべんろんたいかいにでるかも
とまぁ、こんなかんじ。
げーのーじんでも、みせいねんは9じにはてれびからきえるのに
みーちゃんのれっすんがおわるのは10じはんとかだ。

すーぱーのおばちゃんに「「えーけーびー」にはいらないの?」といわれるが
『あたしは「えーけーびー」よりいそがしいんじゃ!!』と、
かおでわらって、こころでほんねでこたえる。

だから、なかなかたろいもはあそんでもらえない。


そこで、たろいもが、みーちゃんあそぶことにした。
みーちゃんがいっしゅん、ごろん…とゆかにねそべったしゅんかんに…

きたえあげたりっぱなししゃも(ふくらはぎ)によじのぼってあそぶ、たろいも。

この記事をはてなブックマークに追加