うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

あんちゃんは

2017年09月29日 23時57分03秒 | あん吉のにっき
ねおちしてました。

みんなぁ〜、ばるす!っていったぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

この記事をはてなブックマークに追加

きょうは

2017年09月29日 21時25分02秒 | おばちゃん(ねぇね)のにっき
「これ」のひだそうです。

みんな!11:23ぷんだ!
よういはいいか!


とぶぞ!!


「ばるすっ」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+







ままは、あんち•はやおだから、
どうやってとぶのか、しらないんだなv。

この記事をはてなブックマークに追加

たろちゃんと

2017年09月29日 20時53分16秒 | たろちゃんのにっき
まめすけをくらべちゃだめだよ、
かわいそうだよ。

と、

みーちゃんにいわれました。



そだね( ゚д゚)、



たろちゃんってば、







いぢげんのかわゆさだもんねっ(*≧∀≦*)!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ついでにいわせてもらえば

2017年09月29日 18時55分09秒 | たろちゃんのにっき

この「あーもんどけーき(かすてら)」だって
むかしのあじぢゃないやい!


ところですまほのかめらって
あごでもしゃったーおせるってしってたぉ?
↑あごでしゃったーきりました

この記事をはてなブックマークに追加

まめすけ

2017年09月28日 23時16分09秒 | たろちゃんのにっき
20だいめなんだってね。

かっわえぇ〜〜(๑>◡<๑)。






…う、うん…かわいいよ…(-_-;)。

この記事をはてなブックマークに追加

はろうぃん

2017年09月27日 18時52分50秒 | たろちゃんのにっき
ひとあしさきに、おきゃくさまから
はろうぃんしようの
おかしをいただきました。

おみゃーげもってきてくれるおきゃくさんは
すきぉ。

ごっつあんです!!

この記事をはてなブックマークに追加

こくはくしよう

2017年09月26日 21時32分02秒 | ままのにっき
ままは、


みっかかん、


こありずむを、


やったった( ̄^ ̄)。


どや。




このなつでも、こんなに「あせ」
かきませんでした。

ちなみに、みーちゃんもやってます。

みーちゃんせんせぇは、もう、

きれっ!きれ!です。




いがいとあたくし、「こあ」ありますのよ。

この記事をはてなブックマークに追加

かつどうび

2017年09月25日 19時44分54秒 | ままのにっき
ままは、まなつとまふゆは、ひきこもりなので
いまのぢきがかつどうびです。

きのうは、3だいの「えあこん」の
おそうじをしました( ̄^ ̄)。
そして、おふろばのかがみを
みがきました( ̄^ ̄)。
ぢつは、よごれ(うろこじょうのみずあか)が
とれないのをいいわけに、16ねんかん
ほうちぷれいでした(゚д゚lll)。



おそうじご。

ほらぁ!たろちゃんがうつってる!!
(いや、それがあたりまえなんだけどね)

これ、つかいました。

ちょこぢゃないよ。
ひゃっきんでうってるおそうじぐっずです。
はーどたいぷをつかいました。
あっぱれ!ひゃっきん!!

そんなにがんばったのに
きょうは、むこうずねをおもいっきり
ぶつけました。
しかも2かしょ。

がんばったのになぜっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)??

この記事をはてなブックマークに追加

いくえさん2

2017年09月18日 22時29分35秒 | みーちゃんのにっき
いくえさん、かえってきたぉ?

ちゃんとぶじにかえってきましたよ、
いくえさん。←くどい




ねーねーねー、きいてよー、
いくえさんってばよー、
うめ吉ぶろぐ、ずっとよんでなかったらしいよ。
いまごろ「たびにっき」よんでわらってんだけど。

この記事をはてなブックマークに追加

こっちにも、ものもうす

2017年09月18日 18時00分49秒 | たろちゃんのにっき
ぷれみあむってなんですか?

「こくさんぎゅうにゅうとなまくりーむしよう」って
ふつーのは、こくさんではなかったのですか?

「ほっかいどうさんあずきしよう」って
ふつーのは、ほっかいどうさんではなかったのですか?






なんでもぷれみあむぷれみあむっていうんぢゃないよ







ままがすぐにかっちゃうんだからっ(`_´)!

この記事をはてなブックマークに追加