TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

エナジークリーム

2017-06-05 19:34:40 | 身体
先日ご紹介致しました、ボディクリームを毎日全身に塗っています何か変化は…激痩せしたとか笑笑♪それは無理です

でも少し変化はありました
半年以上前から違和感があった左の膝側面!ここ最近は痛みに変わってきたのでストレッチを頑張り、更には我慢しながらグイグイと関連のある筋肉を揉み解しておりました(泣)あー痛い!やりたく無い!とブツブツ言いながらですしかも効果が目に見えないため飽きてしまうんです。

ところがー

このボディクリームを塗り始めてから痛くて出来なかった体勢が、多少の違和感は有りますが何とか出来る様になったのです。このクリームのお陰なのでしょうか?

そしてお客様にも全身塗布を無料サービス中です♪

んー正直皆様実感は無さそうです
私一人確かな手応えを感じつつマッサージを進めております。硬い凝り固まっている筋肉が和らいでいるのを、指先や手のひらで感じてます
ダイエットコースではではウエストラインをキレイに作りやすい感覚が有ります

私の技術も勿論有りますが(←あー言っちゃった自分で言っちゃった)、クリームとの相乗効果かと期待をしています。

7月にセミナー参加を予定しています。二日間じっくり身体の事やボディクリームについて学んで参りますお楽しみに〜♪

より心地よく、身体がほぐれお肌もツルピカになって頂けるよう技術向上に頑張ります。これからも宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿