TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

年末ですね

2020-12-26 09:55:00 | 予約状況
師走…今年はコロナでいつもとは違う年末年始となりますね。

どこへも行かず家で動かず食べ過ぎなお正月になりそうで恐怖〜

さて!来年からよもぎ蒸しがリニューアルします。


定番のヨモギとクマザサは変更なく揃えております。
新しく加わったのは
TAPAオリジナルブレンドです。
単品のハーブの中からお好きな物を2〜3種選んでヨモギにミックスします。
なので毎回自分だけのオリジナル蒸しが楽しめちゃうのです。
体調や気分に合わせて選べるので効果も絶大です
1月からのシングルハーブ
ラベンダー、レモングラス、リコリス、エキナセアです。

免疫力を上げてくれるハーブを中心に選びました。ラベンダーとレモングラスはとても香りが良いので自然と深い呼吸になれ身体の活性化に繋がります

是非ブレンドをお楽しみ下さいませ♪

今年もあと僅かですね。体調に気をつけて頑張りましょー


カーテン変えました♪

2020-12-22 16:47:00 | お知らせ
真冬ですね。かなり寒いです
床をリフォームした際に変えようかなぁと思いつつ放置していたので、やっとです。

施術ルームは落ち着くようにグリーンにしました。ロールカーテンと迷いましたが洗えるのでくしゅくしゅタイプにしました♪


かなりお部屋がスッキリしてよかったです


カウンセリングルームはベージュです。同じ色にしようか迷いましたが、時々交換したら気分も変わるので別々にしました。



コレでスッキリと新年を迎えられそうです。
少しでも快適な環境で皆様にお過ごし頂ければと思います。







1ヶ月で美肌体験しませんか?

2020-12-18 10:09:00 | お知らせ
すっかり寒くなりましたね
新発売の『Waka』
来月からお試しセルフスキンケア体験を始めます。
クレンジング〜化粧水〜美容液〜クリーム

4品をご自身のお肌で体感していただくセルフケアです。
一度でも使えば分かる心地良さ




セルフスキンケア体験&ご予約期間
2021年1月〜2月




特典付き販売期間
2月〜4月
(サロンに通って下さっている方もしくはそのご家族お友達限定となります)
4品で税込¥28600→¥○○○○○お一人様1セット限定です。
インスタへコメントを4回投稿頂くと更に嬉しい特典あり!
詳しいお値段や特典はお問い合わせください




特典付き2セット目購入期間
3月〜5月
1セット目を1ヶ月で使い切って頂いた方限定となります。




スキンケアや美肌にあまり興味のない方
敏感だから化粧品を変える事に抵抗のある方
高いからサロンでは買いたくない方
コスト的に無理だけど一回だけ使ってみたい方

是非是非お試しください!
押し売りしたいので笑笑♪特別特典で販売致します。コレ使わないなんて勿体ないです。

1ヶ月だけでもお肌はグーンと輝きますよ




16時間ファスティングダイエット

2020-12-14 20:12:00 | 予約状況
以前ブログに書かせて頂いたダイエット方
「16時間ファスティング」

結果は…
ダメでした〜

16時間食べないでいる事は私にとっては何の問題もありませんでした。

でも食べなくちゃいけない状況がチョコチョコ有るんですよね

休日に夫の実家へ行けばお昼食べませんとは言えないですよね
いつもおにぎり買ってきて下さるお客様もいらっしゃるので、一緒にパクパク食べちゃいますし

それよりも辞めた理由の1番は【お通じ】です。

お通じのサイクルが狂ってしまい戻るのに時間がかかってしまったのです

という事で、さっさと辞めました。

そのせいか今やや増量中であります。

顔まんまるとしております

それにしても冷えますね。寒いっ

どぉぞ風邪やコロナに気をつけてお過ごし下さい

ヒト骨髄幹細胞順化培養液コスメWaka

2020-12-03 10:52:00 | 化粧品
寒い寒い冬がやって来ましたね




【Waka】
使い始めて2週間経ちました。 
感想は???
一言!『良いですね〜』

シミも消えたませんし、ほうれい線も薄くなりません。

化粧品ですからたった2週間で消えたら逆に怖いでしょっですね。

お肌はサッパリしているのに乾く事無く、スベスベピカピカツヤと透明感がよりアップした感じです。

どの製品も成分が良くて、こんなに沢山良いものが配合されているのに価格も程々でコスパ最高かとおもいます。

年明けにお試し会を始めますのでお楽しみしてくださいね