TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

16時間ファスティングダイエット

2020-12-14 20:12:00 | 予約状況
以前ブログに書かせて頂いたダイエット方
「16時間ファスティング」

結果は…
ダメでした〜

16時間食べないでいる事は私にとっては何の問題もありませんでした。

でも食べなくちゃいけない状況がチョコチョコ有るんですよね

休日に夫の実家へ行けばお昼食べませんとは言えないですよね
いつもおにぎり買ってきて下さるお客様もいらっしゃるので、一緒にパクパク食べちゃいますし

それよりも辞めた理由の1番は【お通じ】です。

お通じのサイクルが狂ってしまい戻るのに時間がかかってしまったのです

という事で、さっさと辞めました。

そのせいか今やや増量中であります。

顔まんまるとしております

それにしても冷えますね。寒いっ

どぉぞ風邪やコロナに気をつけてお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿