TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

リース作ってみました♪

2020-11-27 17:54:00 | フェイシャル
中々手を出せなかったリース作り。
やっとやる気になり自己流で作成〜
やはり…曲がってますね


来年はもっと綺麗に作れるといいなぁ♪

さぁそろそろ本格的な冬支度。
お肌のケアも本腰入れて保湿しなくちゃですね。

冬のケアにお悩みが有りましたら何でもご相談くださいね。

ポイントは
『クリーム類は丁寧に温めて使うこと』

天然の油脂系が入っているクリームなどは更に念入りに手のひらで温めてから使いましょう
テクスチャーが柔らかくなり馴染ませやすくなり角質層への浸透も高まりますね

サロンではオプションで美容液プラスしたり、ボディの方もオプションでパックを付けると良いですね。

フワフワプルプルお肌になれちゃいます

【オプション】
フェイシャル20分1600円
ピーリング&マスク1500円
美容液500〜1000円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿