TaPa アロマとロミロミ&オーガニックと小顔エステのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

予約状況

2016-12-03 09:37:18 | お知らせ

ご予約可能な日時を表示しています。空白は未定もしくは予約のない日です。個人サロンの為、皆様に多少お時間の調整をお願いする事が有ります。ご協力お願い致します

ご希望の日時が載っていない時は念のため直接お問い合わ下さい

基本は平日10時~16時までの受付になります。

土日祝夜は不規則にて営業しています。

出来るだけ前日迄にご予約ください

当日予約は、ご来店時間の3時間前迄にご連絡下さい。午後の当日予約は施術中で返信出来無いことが多いため、なるべく9時半迄にご連絡お願い致します

***12月***

12月20まで配管工事を行っています。皆様にご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します

6火曜 16時のみ受付です

7水曜 14〜16時受付です

8木曜 10〜15時半受付です

9金曜 断水のためお休みさせて頂きます

10土曜 10〜12時半受付です

11日曜

12月曜

13火曜

15木曜

16金曜 10〜13時半受付です

18日曜 10〜14時半受付です

19月曜

20火曜

21水曜 13時半〜60分コースのみ受付です

23金曜 12〜14時受付です

24土曜 10〜15時受付です

25日曜 10〜13時半受付です

31土曜 10〜12時&16時半〜20時受付です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Xmasプレゼント

2016-12-03 08:30:00 | お知らせ
12月…Xmasですね。今年も、ほんのちょっとですが数量限定で小さなプレゼントをお渡ししています♪

夏の終わりに行ったキャンペーンで使用した「ボディースクラブ」です。とても好評だったのですが…生産中止なんです。ごめんなさい余分に仕入れていたのでキャンペーン終了後少し余ってので、Xmasプレゼントにさせて頂きます。

お風呂で使って下さいね♪使い方は簡単!軽くお肌の上を滑らせ洗い流すだけです。余り強くゴシゴシしないで優しくスクラブ剤を転がすようにして下さい。もっちり艶やかなお肌になれますよ

数に限りがあります。無くなってしまったら、ごめんなさい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉

2016-12-02 08:30:26 | お散歩
自宅前の木が真っ赤です昨日は午後からポカポカと日差しも出て気持ちよかったですね。

寒くなりましたが、まだまだ過ごしやすいです。今のうちにキチンと身体を動かして冬に備えましょう。筋肉は動かせば温まります。冷え症の方は特にこまめに身体を動かして夜はしっかりバスタブに浸かって下さいね。

忙しくそんな暇が無いとは思いますが、意識するとしないとでは大きく違いますもの
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスサンタさん

2016-12-01 08:30:54 | 色々。。。
いらっしゃいませ(o^^o)玄関にこの子がいます

もう12月ですね。早いなぁ〜毎年行ってます笑♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新製品のご案内

2016-11-28 09:18:08 | 化粧品
塗って寝るだけ簡単パックエイジングクリームマスク


今まで大人気だった「LLクリームマスク」私も大好きで週何回も使っていました(^^)今回発売されたエイジングクリームマスクは、使用感も濃厚で沢山のオイルが入っている為マッサージも出来ちゃいますなので私は、寝る前にクリームマスクを手に取りそのままお布団へGO!
温かいお布団の中でマッサージしながら眠くなったら寝てしまいます(╹◡╹)翌朝には間違いなく目の下のタルミが和らぎパーンとハリのあるお肌と出会えるんです
使い方は同じ!週二回化粧水の後に塗るだけです。ナイトクリームより少し多めにつけて下さいねもし、ナチュロイヤルピーリングパウダーをお持ちでしたら是非♪是非ピーリングを行なった日に、このエイジングケアクリームマスクを使用して下さい更に艶やかでパーンとハリのあるお肌になれますよ〜
(油分が多いので朝はクレンジングか洗顔をするように講習を受けましたが、超乾燥肌の私はいつもと同じくぬるま湯洗顔だけでオッケーでした!お肌に合わせて調整してみて下さい)

因みに…この容器、とても綺麗ですが容量は業務用がグーンとお得です。一本で一年は使えますね♪♪たっぷり使えるのでオススメです( ◠‿◠ )お値段や詳細は遠慮なくお問い合わせ下さい。

********
(特徴成分)
○マスチック樹脂…エーゲ海のキオス島だけで採取出来る「マスチック」の樹液から得られるオイルです。
この樹液成分によりタンパク質の活性化と合成に働きかけて肌のハリと潤いを保てる仕組みになっています!
細胞内にある解毒やDNA修復に役立つタンパク質フォクソの活性化を助けてくれます。
加齢によりタンパク質フォクソが機能を失ってしまいます。それを助けるタンパク質クロソにより細胞寿命を延ばすことが出来るそうです。
○花椒…表情をリラックスさせることによりシワの軽減、まるでボトックスしたかのようなハリを与えます。
○マグノリア樹皮…炎症を抑え肌荒れを防ぎます。シミなどのトラブルのあるお肌は常に炎症しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初雪〜

2016-11-24 07:41:03 | お散歩
朝7時前から降り出した麻生区の自宅窓から撮った写真です。地震も有りましたね

通勤通学、幼稚園の送り迎えなど大丈夫でしょうか?
このまま積もると、帰宅時間に路面が凍ると危ないです。どうぞ気をつけて下さい。お子様たちは喜んでいるのかな

さて長靴履いてダウン着てマフラーして手袋して…防寒バッチリで出かけまーす。駅までの坂道に由紀が積もる前に出発しないと
では皆様も足元には十分にお気をつけ下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

口コミ

2016-11-23 14:14:18 | 口コミ
皆様、いつもご利用ありがとうございます(*^^*)

このページにエステを受けた感想をコメント頂けたら嬉しく思います

*ペンネームでも名無しさんでも実名でも何でもOKです♪

*エステを受けて身体やお顔の変化など、感じた事を自由にコメント下さい。
お化粧品の事でもOKです。

*改善して欲しい点など気になることも自由に書き込んで下さい。

より皆様が通いやすく、心地よさを最大限に感じて頂けるよう参考にさせて頂きます(^○^)

コメントを書いて頂いた方には次回マッサージ10分延長サービスをさせて頂きます。その際は実名かペンネームでお願いします。
(お一人様2コメント、2回まで!)

コメント (51)
この記事をはてなブックマークに追加

イチョウの木

2016-11-22 11:49:44 | お散歩
とても綺麗に色づいて青い空によく映えていました。

カラカラと落ちてくる葉っぱを見ると、何だか自分の肌のようでちょっと寂しくなります。
乾燥しますよね

今日はエイジングクリームマスクか新発売されるので、講習会に行ってまいります。そのためお休み頂きまして申し訳有りません
よい情報をたくさん仕入れて又ブログにアップさせて頂きます。お楽しみに〜♪♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスデコレーション

2016-11-18 12:30:52 | 色々。。。
玄関だけクリスマスにしています。

時間のある時にちょっとづつ仕上げています。
12月はプチサンタチョコ(すっごく小ちゃくてスミマセン)をどぉぞ〜

今日も良いお天気ですね♪タオルが良く乾いて気持ちイイです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蜂蜜レモン

2016-11-14 13:38:17 | おいしいもの
暖かい週末でしたねお天気も最高でお散歩日和でした(o^^o)

今月は柚子茶をお出ししていました。とても好評だったので…手作りの蜂蜜レモンを仕込んでみました柚子果汁も混ぜたので、味も香りもまろやかに仕上がるかなぁ

美味しく出来ますよーに
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

加湿器

2016-11-12 10:30:36 | 色々。。。
お部屋の乾燥が気になる季節ですね
加湿器を置きました♪

超音波式よりもお水を沸かしてからスチームにする加熱式にしました(o^^o)こちらの方が殺菌力が高いようですね。少しでも喉や目が乾かないよう、加湿器以外でもウエットコットンを口や目元に置くなど、工夫させて頂きます気になることは遠慮なく教えて下さいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉

2016-11-10 08:00:42 | お散歩
葉っぱたちが色付き始めましたね赤に黄色にオレンジ…とても綺麗です

自宅から駅までの道を遠回りしてみました。毎年この壁一面に、赤く染まる葉っぱを見ることがちょっと楽しみ♪
昨日は木枯らし一番でしょうか風邪が強かったですね。自転車通勤や幼稚園のお迎えなど、大変だったのでありませんか?お疲れ様です
街中の紅葉に少し目を向けて癒されてくださいね^_^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サプリ通信

2016-11-09 08:05:13 | 身体
今朝もお布団から出たく無いなぁ〜なんて思ってしまうほど空気がひんやりですね。

アンネマリーボーリンドは化粧品だけでなく、サプリメントも扱っております。定期購入されたお客様に「サプリ通信」がメルマガで届きます。今日はその内容を少し濃くして、ご紹介させて頂きます
今回のテーマは、第二の脳とも言われる『腸』です!皆様の腸内環境はいかがでしょか?腸内細菌のバランスが悪く、ポッコリお腹の女性は何と約48%にもなるそうです
先ずはお通じ観察。
バナナ1〜2本分が理想的です ヒョロヒョロ細長くツンと鼻をつくようなニオイのお通じは、腸が老化している可能性大です

美肌を作る必須条件は(腸は何歳からでも若返ることが出来ます!)
*食物繊維(水溶性と不溶性)と水分(出来ればホールフーズ…無添加、有機等の)生野菜、海藻類、豆類、キノコなどをたっぷりと摂取しましょう♪
*乳酸菌生きたまま腸に届くプロバイオティクスが良いとされていますが、実は死んでしまった乳酸菌も腸内の善玉菌のエサになるので有効なのです。プロバイオティクスをたくさん摂取しても、腸内で上手く共存出来なければ即刻排除されてしまいますでも死んだ乳酸菌は確実にエサとなるのでむしろ有効的と言えるのです
*オリゴ糖小腸大腸に届きビフィズス菌のエサになるんです。
乳酸菌とは乳酸を作り出して身体によい働きをする細菌の総称で、腸内では主にビフィズス菌のサポート役となり、ビフィズス菌が生息しやすい環境をつくる役割を担っているのだそうです。

「出す」力を強化しましょう!
片方の膝を持ち上げる
2両手で膝を押し下げるようにしつつ脚は、その抵抗に逆らって上げ5秒キープ、
3反対も同様に行います。
寝る前やお風呂の中で、お腹をさするのも効果的ですね毎日少しでも構いませんので続ける事が大切です。便秘気味の方はお腹マッサージのお時間多めにしますので、リクエストしてくださいね♪
因みに私はバナナ1〜2本、快腸でーす(o^^o)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冬ですね

2016-11-08 11:54:50 | 日記
寒い冬を感じますね〜♪毛穴がキュッと引き締まるような感じです。たるんだお腹もキュッと締まってくれるとありがたいのですが…笑笑♪♪

暖かいラテが恋しくなる季節です。撮りためていた録画ドラマを1人で見ながら、ミルクたっぷりのカフェラテをゆっくり味わうひと時が大好きです。

お子様が小さかったり、ご家族が多かったり、お仕事が忙しかったり1人で寛ぐ時間など殆ど取れない方が多いかと思います。本当に皆さま、お疲れさまです一日1分でも良いので、目を閉じフゥ〜っとゆっくり息を吐いて下さ息を。ココロだけでなく身体の緊張も和らぎますよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千切りキャベツ

2016-11-04 12:08:59 | おいしいもの
昨日も今日も昼間はポカポカ心地よいですね近頃千切りキャベツをよく買います(o^^o)

今迄一度も買ったことが無かったのですが、1人ランチに便利だ!って思いハマっています♪
殆どはスーパーGOKOで買うのですが、近頃ちょっと値上がり気味(≧∀≦)何件かのスーパーで試してみたところ…セブンイレブンが1番美味しく感じます
新しく出来たモアーズ地下のスーパーは沢山入っていて、お安い感じです。

野菜は自分で切るものって思っていましたが、買ってみると便利さと自分で切るより美味しい気がしちゃいます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加