TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

角質ケア

2020-10-30 21:20:00 | 化粧品
C.C LABO「スキンクリアエッセンス」

角質ケアと言えば何を思い浮かべますか

*ピーリング
*スクラブ

恐らく上記の2品を思い浮かべるのでは無いでしょうか?即効性があり、スクラブ剤は「お手入れしてる感」があって好んで使用する方も多いですね♪

でも敏感肌やアレルギー体質の方は使うのが怖い、ピリピリしそう、赤くならないかなぁ?など心配ですよね普通肌の方でも季節の変わり目や体調によっては刺激を感じる事があります。

そんな時に使っていただきたいのが、今回ご紹介する擦らない角質ケアです

【C.C.LABOのスキンクリアエッセンス】

全成分を見ていきましょう↓↓↓↓↓↓
*水

プロバンジオール
糖を発酵して得られる抗菌作用のある保湿成分で角質の水分増加を助ける成分。角質クリア成分とも言われます。

ベンチレングリコール
皮膚表面を柔らかくして防腐効果もある保湿剤です。

アスコルビン酸Na
水溶性ビタミンC誘導体で皮膚の引き締め作用があります。

マンダリンオレンジ果皮エキス
引き締め作用に加え、内側から輝くような透明感を出してくれます。

アロエベラ葉エキス
引き締めと保湿作用があります。

アーチチョーク葉エキス
乱れた毛穴の引き締め、皮膚のハリを出すアンチエイジング成分です。

酒石酸
ブドウから抽出される成分で角質剥離作用があります

乳酸
角質剥離作用があります

PCA-NA
アミノ酸の一種で皮膚の柔軟性を保つ保湿剤です。

*グリセリン/保湿剤
*クエン酸na/pH調整
*クエン酸/pH調整
*BG/保湿剤

どぉですか?
嫌な感じのする成分が無いと思いませんか?
カタカナの訳のわからない成分がズラズラと並んでいる商品が多いですが、こちらは比較的シンプルです

使い方は簡単です

お風呂上がりに手のひらに取り馴染ませます。
1〜2分時間を置いてから通常のスキンケアをするだけです。

拭き取ったり剥がしたり、擦ったりする必要は有りません。

皮膚を柔らかくする!常に柔肌を保てば洗顔だけで不要な角質は自然に剥がれやすくなるのです。

30ml¥3300 約45回分です。約1ヶ月半。コスパもそこそこですね♪
いつものスキンケアにプラスしてみませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿