TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

新しいよもぎ蒸しガウン

2020-11-24 21:35:00 | 予約状況
ちょっとずつ冬らしくなりましたね。
新しくフード付きのよもぎ蒸しガウンを購入しました。


分厚いです。 
裏起毛で肌触り良し



袖が付いているので楽ちん!


サイズもゆったり〜



かなり大きめです。


ですが…
首元がゴムでは無いから空気が抜ける感じがしてガウンの中に蒸気が回らない?こもらない?ような気がしないでも無いかな

でも寒がりな方には肌触り的に温かいので良いと思うんです。  
着方や座りかたなど、このガウンを上手に活かす方法を考えます

直ぐに着てみたい方はどぉぞ遠慮なく、newガウンで蒸されて下さいね

因みに1着しか無いのでご了承下さい。
今後評判が良かったらもう一枚増やそうか検討中です。

寒くなりよもぎ蒸しが本格的に必要な季節に突入します

月にもう一日!よもぎ蒸しだけのご予約をオススメします。
ロミロミやフェイシャルをしないとスッキリしないと思っていらっしゃる方が大半です。

ですがですがー

よもぎ蒸しだけでも温かさプラス身体の軽さは、ちゃんと効果として現れますよ。

私は皆様ご存知の通り『マッサージ大の苦手』
なのでよもぎ蒸しだけが近頃頼りの綱です。

おかげ様で

肩こりなし!ムクミもほぼなし!スマホやりすぎでも首も凝りません。目の疲れも軽減しています

近頃訳あって運動もご無沙汰です。

なのに大幅に体重が増えることは有りません。

考えれば考えるほど『よもぎ蒸し』が良い作用をもたらしてくれているのです

よもぎ蒸し40分¥2800
ハーブ蒸し40分¥3100〜

お待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿