TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

お日様続かないですね

2020-10-22 16:23:00 | 日記
又雨ですね。
でも週末から晴れそう

今日はとても為になるお話を聞きました。
色々考えていた事が大半は間違っていなかったので、一安心。

ノンストレスに近い自分を維持する事がお客様により一層心地よい時間を過ごして頂ける!

この仕事を始めて10年くいら経ってから改めて気が付いた事実です。分かってはいたけど30代の頃はただ必死で技術を学んでいました。解すぞ〜気持ち良いでしょう〜って意気込んでいた気もします。

ストレス満載なセラピストではそのストレスをお客様に渡してしまう可能性があるのです。

なので自分の身体を整えて心も安定させて、最高に心地よいトリートメントをさせて頂けるよう精進して行きたいと思います

おっちょこちょいな私ですが、なんでも言ってください。私のわずかな技術と知識ですができる範囲でお疲れを取り心が落ち着くお手伝いさせて頂きます

っと今日はなんかいつもと違うブログだなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿