All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

名古屋最終日 レポ (こうなったらパート別)ユンジェ編…

2009年06月25日 00時19分35秒 | 旧 東方神起
ほんっと 肩ロース・・・じゃない 細切れですみません… うわぁ~ ジュンスに 影響されちゃったかな・・・ 

こうなったら パート別に アップするっきゃない 

ではでは お待たせしてました ユンジェ編です… 

で~ この前書いたのは こちら  名古屋 神席のレポ 第2弾

昨夜 寝ようとして(努力はしている… 変な夢は見るけど… まあ 夢を見てるってことは 寝てるってことだよね… 夢で 疲れる ってことも まあ ありますが… )
おもいだしたことを 追加します
別記事がいい という ご意見いただいたので・・・  

例の… ターバン事件… 
 ・・・普通 終わった後で タオルを巻くのは まあ あるよね
この 終わった後の画像… (なぜか)ゆちょんもやってるし 2U  
でもでも 
これから バラード歌うっ  ってときには 普通しませんよね 
しかも ゆの めっちゃ「かわいい」し…  
あ~ 舞台の上で見た限りでは こんなに 女の子みたいじゃなく
ふつうに ゆのっぽいっていうか 少し後ろの子たちが
「ゆの かっこいい~ 」っていってましたけど(ま それは ほかのメンバーが 「変じゃない」って言ったのに 反論 した ユノペンだと思うんですけど… 

で この写真でもお分かりのように 微妙に 前髪 邪魔ですよね
ジェジュンは 結構前髪を 前に垂らしてるから あまり気にならないけど
タオルまいていない時のユノは そぉ~んなに 前に髪が来ないので 
このときは (わたしもだけど) 気になったんでしょぉね
ジェジュンが・・・ しかしっ 
彼って 「恥ずかしい」ポイント 人とずれてますよねっ 
・・・ あ その話は また後で… 

ジェジュンが すたすたと 近づいて 直してあげたのは 先に書いたとおり


この 近づく姿が あまりに自然で 
ママが 子どもの世話をするのが 当たり前 って感じで
「ほらほらぁ~ だめでしょ」  って…
ユノは されるがままに  え このいい方 変ですか (ここんとこ ジェジュンの真似で…)
で 直してもらったら 「それ以上ない」ってかんじの 笑み… 

 なんだけど ジェジュンが 中央に 戻ったくらいで
   
はっと われにかえって ・・・
大体ユノは 「~やってよ」とか言われると ほんとぉぉぉに 素直に 何でもやってくれる…
WrongNumber を ジェジュンが 「すっごいかっこいいダンスなんですよ ほら ゆの やって見せて 」っていったら
前に出て 踊りだすし

「じゃあ ユノさん ○○さんに(ごめんね 韓国語がいまいちわからなくて ユノの好きな 女優さんのことだと思う) 挨拶を」って言われたら
「え とんばんしんぎ ゆのゆのみだ・・・」 とかって 挨拶し始めるし…
で しばらくして
   
また やっちゃったぁ~~~~ って われにかえって
とたんに 恥ずかしがり始めるんですよね… しかも ダンス付き… 
ていうか パニクると 動いちゃう  という… 

名古屋最終日も そ~と~ パニクって
ずっと前髪を 真中にまとめたり 右にやったり やっぱり 左にやったり
・・・ きゃあきゃあ ってかんじに 
その時 「ユノを顔見」していた と前は書きましたが ジェジュンも 見てたんだったことを 思い出しましたっ  それだけ…  はい すみません 
中央に帰ったジェジュンは ユノの方を見て
「なんで 」って不思議そうな顔…
「なんで 直してあげたのに また触ってるの 」って・・・

ずっと にやけてた ゆのがぁ~ やばかったですよぉ~ 

あ はい 先程の 「恥ずかしいポイントずれてる」の話ですが
舞台の上で  二人の世界 を作ることは じぇんじぇん恥ずかしくないみたいですよねぇ~ ジェジュンは  あ 本当に たびたび すみません チャンミンさまっ  

なのに やっぱ 「やられると」 ハズい… 
 これは 
2回目の ファンミ(ファンミーティングイベント)の時の 
そういえば ユノも 「やられる」と めっちゃ~ 恥ずかしがるけど
自分から行くときは 「涼しい顔」してませんかぁ~

 
でもでも ジェジュンは サマドリ(Summer Dream)で 
中央の人の (たいていは ジュンスだけど) 真似して踊ってね
という 結構 「みどころ」のところ
じぇんじぇん おどらないのよね~  
だめじゃぁん  それって 恥ずかしいのか 

 
 ユノは ちゃんとやってるよっ  こ~ゆうとこは きちんと「おどける ()」 リーダーユノ かっこいいっ 
あ ちゃんみんさまも こういうとこは きちんと 「絞め」ますよねっ 

恥ずかしがるのは ゆちょんと じぇじゅん 

ど~ゆ~こと  

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっさん)
2009-06-25 01:44:32
こんばんは!
私もユンジェ夫婦(?)のイチャツキっぷりに、
こちらまでドキドキすること多々ありですよ!
でも、ジェジュンのしぐさがホント自然で・・・
気の使い方なんて女性のような細かさがあって、
でも全くイヤな印象がないんですよね。
逆に「見習おう!!」なんて思うことあるし。

東方神起は本当に「東方家族」でパパ・ママ・3兄弟って感じで、
トップアーティストなのにそんな温かさが伝わるから、
とっても身近に感じるのかもしませんね。

・・・でも、そんな近くに行ったことないけど・・・ですが。(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。