All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

TB ちゃん!もらったの~🎵

2020年01月13日 23時44分42秒 | 東方神起
すごいのです!
なかなか 時間時計読めなくて TB ちゃんゲット出来ない…😢 なんて言ってたら!

本日 お隣に座ったお二人様の 一人から こんな素敵な 『TB ちゃんピアス!✨ 』いただきました~🎶😂😄💕💓
嬉しすぎです~🎵

本当にありがとうございました~🎶💕💓 🙇🙇✨
大切に 今度の京セラにつけていきます! 🐻💕

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の人です (ゆのちゃま)
2020-01-15 09:05:24
13日楽しかったですね~
もうブログの書き方も忘れてしまって ( *´艸`)
 
喜んでもらえたことが嬉しくて コメントしちゃいました
京セラで偶然でも会えたら いいなと思っています

18日楽しみましょうね♡
返信する
Unknown (桜JJ姫)
2020-01-16 00:52:29
本当に ほんとーに今回 お世話になり こんな素敵なものまでいただき ありがとうございます~🎶😂😄💕💓

楽しかったねぇ~🎵 京セラでも会えるかな?
また でもお近くなので ぜひ!遊びにいらしてね ✌️🎶🎶
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。