All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

B=PASS で覚える(?) 英語 (^_^)/ 4月号

2009年02月28日 23時34分19秒 | 『東方神起で覚える英語』 Q(*^_^*)Q
ぎゃぁ~   JJ 訳す前に B=PASS 出てまったがね  (訳: 雑誌の JJ の記事を訳す前に 次の雑誌の B-PASS が 出てしまいまいたよ) 今日も「ジェジュペンって 冷静だよね。  コンサとかで 静かジャン?」 。。。っていわれましたが  あにえよ=(違うんだよ~) ジェジュペンはね。。。 あの眼に  出会うと。。。 言葉がどっか いっちゃうんだよねぇ~  言葉はいらない~  で . . . Read more
Comments (2)

Bigeastation から覚える  英語… 101回目!!(直した~)

2009年02月28日 20時54分38秒 | 『東方神起で覚える英語』 Q(*^_^*)Q
 すみません。。。 何回目の放送なのか よくわかんなくなってて。。。 いろいろ 関東方面の方の ブログとか見たら 3月2日が 101回目になってたんで これ 101回目で いいんですよね…  いろいろ 前後しちゃうけど こっちを先に…  多分(あいまいですみません。。)関東地方で金曜日にやってる   Bigeastation は  名古屋(中部地区?)では 土曜日なんですよね  だったら こ . . . Read more
Comments (2)

こんどは 北海道方面の方ぁ~~

2009年02月28日 17時32分30秒 | 旧 東方神起
またまた・・・ こんどは チケットぴあ からです~  東方神起〔北海道〕 公演日:2009/5/23(土) 申込受付期間:2009/2/28(土) 11:00~2009/3/3(火) 11:00 結果発表:2009/3/5(木) 18:00頃 ■詳細・お申し込みはこちらからどうぞ 東方神起 北海道    飛べるようになってるよ~ん    しかし。。。ほんと どんだけくるんだよぉぉぉ  . . . Read more
Comment

大阪 神戸の方~ チケットチェックですよおぉ~

2009年02月28日 08時49分23秒 | 旧 東方神起
今朝は e-plus から こんな メール  が届いていました…  ──────────────────────────────────────  東方神起 兵庫・大阪公演 プレオーダーのお知らせ ────────────────────────────────────── 公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ 東方神起 チケットオーダー     一応 飛べるようにしておきましたので  . . . Read more
Comments (2)

ジェジュンからの プロポーズ!?

2009年02月28日 01時37分18秒 | 旧 東方神起
ちょっと前に 「なごみませんかぁ~」で 東方神起からの プロポーズ なんて言うサイトがあるよ ってお話はしましたが。。。    よかったら やってみて    東方神起からの プロポーズ  今日 「ある名前」をいれてみたら・・・ ジェジュンになったぁ~~~  こんな プロポーズの言葉 なんだそうです…  その結婚式、ちょっと待ったぁ!  (ここに 名前を入れたのね)! いいのか?ユンホな . . . Read more
Comments (2)

キムチの レシピですっ! 

2009年02月27日 21時53分48秒 | 桜JJ姫 レシピ ☆☆
キムチを作ったよ という記事を書きましたら   2月25日の記事   「レシピ教えて  」って言われたので。。。  きゃあん 嬉しす  ですっ  では・・・   基本のレシピ   材料 白菜 半分 (以下の調味料は半分につき って感じに計算してね だいたいでいいよぉ~) 塩(白菜にまぶす) 60g(荒塩がおいしい ) だし汁 180ml(うちは 「元気だし」というので取ったけど 顆粒のを水に . . . Read more
Comment

ズームイン に出ました!(2月26日)

2009年02月27日 09時04分13秒 | 旧 東方神起
 ちゃみやっこ ちゃぁ~ん  ねが みあねよ~ (わたしがいけないいんですぅ) 私も チャミカオさんからの 「真夜中のメール」で  (実は 熱出して 寝ていたという… ) びっくりして TV 録画だけしたとこまでは 覚えてるけど そのあとの記憶がなくって… (たぶん携帯を握りしめたまま 寝てたと思う…) ごめんねぇ~  で。。。  ちゃみやっこちゃん ( これ実は 私が勝手につけた 彼女の Ha . . . Read more
Comment

English Note 2月号、できました~!(^_^)/

2009年02月26日 13時02分52秒 | 英語関係
ちょっと読みにくいですが とりあえず ワードの形式のままアップします。 時間があったら 編集しますので お待ちください…  ひなまつり: Hinamatsuri, or the Girl’s festival, is called Doll’s Festival and celebrated on March 3 throughout the country. A set of ‘hina’ . . . Read more
Comments (4)

♪こわれてく♪   いや「こわれてる」・・・

2009年02月26日 10時56分16秒 | その他 いろいろ
昨日 2月25日なのに 3月25日と まちがえて  サチ さんに「疲れてる~ 」って 心配されたばかりですのに…  今日は 結構 遠い本屋さんまで  出かけて(実際は自転車でね) 「え  B-PASS って。。。」 「あ~今日 まだ 26日ですよぉ~  」 しかも その本屋さんに たどり着く直前に 「君好き」が流れたんで 動転して  (?) 本屋 通り過ぎたし…  そのあと 買い物をしよ . . . Read more
Comment

That reminds me...

2009年02月26日 00時53分21秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
本当に 僕はここでなにをやっているんだ? こんなになってまでこの世界にいる必要がどこにある? 君は逝ってしまったのに なぜまだ僕はここにいるのだろう わかってはいるんだ。。。単に死ねなかっただけ。。。 後を追おうとしたのに 死ねなかっただけ・・・ 僕ってドジだからさ薬の量とかもよくわかんなくってさ ちょっと寝ただけで 死ねなかったのさ ビルの屋上とかにも さんざん行ったんだけどさ ジャンプする勇気 . . . Read more
Comment

SURVIVOR YouTube でも見つけたので アップします! 

2009年02月26日 00時48分23秒 | 旧 東方神起
ちまたでうわさの Survivor  ここに直接貼れる YouTube での動画を見つけましたので (  しかし…皆さん あっぷはやいねぇ~) DBSK Survivor   けど…なんだか 「近未来」の  ディズニー映画の テーマソングみたい・・・ って思ってるのは 私だけ   . . . Read more
Comments (2)

3rd Asia tour についての 東方神起インタビュー

2009年02月25日 21時21分31秒 | 旧 東方神起
韓国での  インタビュー記事です。。。日本語字幕付きっ  東方神起インタビュー 3rd Asia tour MIROTIC Concert(日本語字幕) ジュンスが XIAHTIC を披露する という話は けっこう前から話題になってましたが ユノも 自作の曲を披露!!! きゃ~  聞きたかったぁ~  それぞれの ソロがあったんですね…  ユノは Check Mate (ここの韓国語 . . . Read more
Comments (2)

埼玉 2次 募集です・・・

2009年02月25日 14時03分26秒 | 旧 東方神起
こんな メール  来てたよ~ん  @電子チケットぴあ/先行抽選販売「プレリザーブ」のお知らせ ※このメールは、@ぴあ会員の方で以下にMyアーティスト登録をしている方にお送りしています。 「東方神起」 東方神起★2次受付〔埼玉〕 公演日:2009/5/9(土)~2009/5/10(日) 申込受付期間:2009/2/25(水) 11:00~2009/2/27(金) 11:00 結果発表:2009 . . . Read more
Comments (2)

キムチを 作ってるのだぁ~ (*^_^*)

2009年02月25日 13時24分03秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
今日はぁ~  昨日の風邪が 治りきらず。。。 熱は 下がったものの  咳が出るので 子供たちに移してはいけないから・・・  パンダさんレッスン  出来ないんです…  あの子たちの 笑顔に会えれば 元気になっただろうに。。。  仕方がないので 時間も余ったことだし チケット取れない 不満もぶつけられるし… 今日は キムチ作りに挑戦です  この レシピのみそは(家庭によって 本当に いろんな . . . Read more
Comment

なんなの TT この騒ぎはっ!! 

2009年02月25日 10時10分09秒 | 旧 東方神起
昨日。。。 JCB カードの先行発売がある とお伝えしましたよね。。。  だめだろうなぁ・・とは思いつつ 挑戦だけはしましたが。。。  10時 になるやいなや  ページが 来なくなり。。。(ずっと みはってたのに。。。) 3分くらいで 「予定枚数終了」って。。。。  だれが   この状況で だれが チケット取れたのかっ!!??  どういうしくみになってるんだぁぁぁ   テレビドラマ 「C . . . Read more
Comments (2)

動画