All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

かうんたあ が おかしくなった・・・

2013年05月31日 23時57分45秒 | その他 いろいろ
最終日・・・ 名残惜しい かうんたぁ で 見てみたら~ なんでなんだぁ~???? 昨日 3099509 だったのに さっきみたら 30「8」3952 に・・・ なぜ~??? なぜ 数字が 戻るんだぁ~??? でもって 6月1日になっても まだ やってる系・・・なぜ~??? あ トップの写真は 一応 0時過ぎに 一枚写してみましたが・・・ 意味ないじゃん!!! なんか 昔 この言い方 流 . . . Read more
Comment (1)

鮭と ベビーリーフの おろし和え

2013年05月31日 23時49分00秒 | 桜JJ姫 レシピ ☆☆
またまた 簡単で美味しいもの 発見 というか 発明!? 鮭と ベビーリーフの 大根おろし和え ベビーリーフじゃなくっても クレソンとか そういう葉っぱ系で・・・   鮭は この前 ご紹介した 『蔵出しめんたいこ』の 鮭めんたいを 今回は使いました ので ピリ辛に なりましたが 普通の 鮭なら さっぱり味に なります  作り方   鮭は 塩胡椒で 味付け(鮭めんたいなら なんにもする必要なし . . . Read more
Comment

オモチャと わんこ

2013年05月31日 23時41分06秒 | うちの ワンコ & さかな
夏向きに 綿の カバー かけた ソファーの 上の わんこ♪ あごの下に お気に入りの オモチャの バナナを ひいてます o(*⌒―⌒*)o . . . Read more
Comment

 「かうんたぁ」クイズ 締め切りました・・・が

2013年05月31日 23時14分39秒 | その他 いろいろ
これ クイズですので しばらく 一番上に 載せさせてください~ 2番目に 『関西オフ会」の記事 載せますので 最新記事は 3番目になります・・・  お手数おかけしますが よろしくお願いいたします~  パソコンで見ると 左側についている 「かうんたぁ」が。。。5月31日をもって 終了することになりましたぁ~    ので!!! 急きょ クイズです!!   「かうんたぁ」サービス終了までに どこま . . . Read more
Comments (8)

梅もぎ~!

2013年05月31日 18時49分32秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
今日は お庭で 梅もぎ~! \(^-^)/ たくさん 成って嬉しいです 庭からも もちろん 採りましたが 道路側に 落として キャッチしたり… たくさんたくさん 採れました (^_^)v なんと… 10.8kg (/--)/!!(゜ロ゜ノ)ノ また 忙しくなる… しまった~ (^o^;) だけど これがまだ 美味しい梅シロップに なるのが 本当に楽しみでぇす♪ あ 今日は . . . Read more
Comment

photos in stock…

2013年05月31日 09時38分07秒 | その他 いろいろ
なんか 検索してると いろいろ見つける… (^o^;) トックニちゃんが ユノの 腰の 上で しかも さりげにゆんじぇ ←ところで 一時は 『ゆんじぇ』=『ユノも ジェジュンも 好き』という意味に 使ってましたが 最近は 違う意味に取られるので あまり 使わないように と 注意されました  確かに・・・ 変な エキセントリックな ゆんじぇペンがいて 大変らしい。。。 . . . Read more
Comment

楽しかったあ~!

2013年05月30日 22時30分25秒 | 旧 東方神起
ワインの あとは 場所を 替えて アイスカフェオレ と いやあ 迷ったけど 食べちゃったあ~ (;゜∇゜) 白桃と 洋梨の タルト♪ 美味しい~~ ☆☆☆ (⌒∇⌒)ノ" 今日は 本当に久しぶりに 先輩に お会い出来て また 貴重な お話を たくさん 聞かせていただけて 本当に嬉しかったです (*^^*) ありがとうございました~♪ また お会いできるといいな… ( ^-^)ノ∠ . . . Read more
Comment

名古屋駅前 金の 時計~!

2013年05月30日 17時26分57秒 | その他 いろいろ
待ち合わせの 場所 名古屋駅前 高島屋の 前の 金の 時計台に 来てまあす ハローキティの 『名古屋ん』は 今度の 遠征用 ドキドキでぇす ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ . . . Read more
Comment

一番前~!

2013年05月30日 16時18分36秒 | 乗り物~
相変わらず あほやってますが やめられへんのや~ バス 一番前 ちょっとわかりにくいですが で もって まことに まそっぷな ことに… わあ~~~~~ん!!!!!! 実家に ユノ君 忘れて来たあ Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜) . . . Read more
Comment

行ってきます

2013年05月30日 11時35分27秒 | その他 いろいろ
朝から バタバタしましたが これから 実家 行ってきます ユノ君も ハロッズペットボトルカバーも 忘れなかったんだけど… チャンミンを 忘れるとは また チャミかおさんに どやされる? . . . Read more
Comment

まそっぷ にも 程がある…

2013年05月30日 11時15分40秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
実家に 行くだけなら こんなに 気張らないんですけど 夕方 大好きな 先輩ペンさんに お会い出来ることになり ドキドキ 支度の 手間取り… あ 彼女こそ あの めっちゃかわいい バニバニの ヘアピンを くださった方で この 本当に あほで 馬かでまそっぴいで しっちゃかめっちゃかな 私と 付き合って 下り 何度も ご迷惑を おかけしましたのに まだ 見捨てないで いてくださる… 本当に . . . Read more
Comment

5月29日 夜中のライン

2013年05月29日 23時23分04秒 | JYJ
『 [オフィシャル] コーヒーを飲んでいるジュンスは嬉しい ビックリ駆けつけたユチョンとジュンスは、久しぶりにおしゃべりを楽しみました。ジェジュン兄さんは? 寝坊してぐぅぐぅ。だから、ちょっと残念だったおしゃべり。彼らはやっぱりJYJだったという噂が....!!! (From Y and J )』 で… 左側から ひよこ(だよね?) 熊 ウサギ が 本を 読んでる? スタンプ… 出来過 . . . Read more
Comment

今夜の わんこ

2013年05月29日 23時03分29秒 | うちの ワンコ & さかな
夏布団に しちゃったら ちょっと涼しくなっちゃったよぉ~ で ふかふかの 布団で 寝ている うちの わんこ♪ . . . Read more
Comment

『黒笑小説』東野 圭吾

2013年05月29日 22時56分12秒 | 展覧会、コンサート、本、映画など
すごい さすがに 東野先生だけ ありますねっ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ まあ ブラックユーモア といえば そうなんですが 少し なんだろう 独特の 東野スパイスが 効いてる というか 短編なので どれを 読んでも お勧めですが 特に 私が 気に入ったのは 『臨床家族』  大笑いします でも すごいブラックです (・・;)  と『笑わない男』 こちらも 大笑い いやあ すご . . . Read more
Comment

『遠野物語』柳田 国男

2013年05月29日 22時43分41秒 | 展覧会、コンサート、本、映画など
やっぱり いいですね~ 柳田先生! いえ 話はいろいろ聞いてはいましたが 実は きちんと 読んだのは 初めてかも… というのも 原書は 少し古い日本語で 書かれていて 少し面倒だったのですが… こちらは 口語訳なので スラッと 読めます これを 読んで 原書も 読めたくなって来ました~ 雰囲気が あるんだろうな と (*ov.v)o 民族学って 素敵だと 思います♪ . . . Read more
Comment

動画