All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ロッテの 壁紙 JYJ こちらでゲットできるよ!

2011年04月30日 16時43分34秒 | JYJ
JYJ の ロッテ免税店の 5月の壁紙は こんな感じ  すみません 最初の記事の時 飛ばすの忘れたね えkさん ごめんね こちらで ダウンロードできますよ  ロッテ免税店 5月の壁紙 こっちの アップのがかわいいなぁ~ だけど 今更だけど 5人で出てたの なつかしいな。。。ごめんね   8月 9月 ユノがぁ~ ジェジュンのマフラーをぉ・・・ ああああ ゆんじぇがなつかし . . . Read more
Comments (2)

東方神起 Taxi  インタビュー 英語字幕

2011年04月30日 16時07分54秒 | 東方神起
フィリピンの ジアちゃん ありがとう~!!! これって 韓国の。。。 ごめんね 何の番組か 良くわからない・・・  とにかく まず見てね [Eng Sub] TVXQ Cut_Taxi 1 えええええ~!? ざっと見た感じでは ユノってば 今まで 3人の女の子と付き合ったって? しかも 3人とも 3年ずつ? (ちがってたらごめん) だから ジェジュンは 「今までに付き合った 女の子は  . . . Read more
Comment

「No Limit 地面にヘディング」また見られるよぉ~!!!

2011年04月30日 15時32分08秒 | 東方神起
もう これ撮影したのは おととしになるんですね…  東方神起の ユノ こと チャン・ユノ が主役を務めた 韓国のドラマ 「No Limit地面にヘディング」 またまた BSで放送予定です~   ユノの役は サッカー選手として 人間として 成長していく という役です  BS ジャパンにて 月曜~金曜 お昼前 11時~ 12時 ちょうどお昼まで    今度は毎日 ユノに会えるよ   . . . Read more
Comments (2)

業務連絡 送りました…

2011年04月29日 18時06分27秒 | その他 いろいろ
頭痛いよぉ…と 歎いてるだけじゃ 何もできないよね 頑張って 送付業務に 取り掛かりました (頭痛いのはあ~精神的ショックもある…またENGLISH NOTE余っちゃった…なんでこんな時にもったいないことを(ToT)!!???…まぢで凹むわあ) で ゆきママさん JJストラップ送りました MINMAXさん ユノヨさん みーママさん ゆななん さん お礼の(お詫びの)品 送りました 引き . . . Read more
Comment

今年もジャスミンティーを

2011年04月29日 13時31分38秒 | その他 いろいろ
今年もベランダに ジャスミンの花が 咲き始めています なので 今年も 《お手製》ジャスミンティーを 作り始めました 花に限りがあるので 数量限定だけど たくさんの人に 楽しんでもらえたら いいなあ 作り方は 緑茶に 『もうすぐ咲きそうな』ジャスミンの花を摘んで入れます (正式な中国でのやり方ですと 特に次の朝に咲きそうな花を夕方摘んで 倉庫に緑茶と一緒に一晩寝かすそうです) なぜかと . . . Read more
Comment

Step by Step いつかはきっと・・・

2011年04月29日 00時42分46秒 | 旧 東方神起
地震直後は 『明日は来るから』 をあげていました その次は しばらく 韓国語ですが 『祈祷文』 を載せていました で 次に Step by Step  を紹介させてください 一応 シングルカットされていて セカンドの Five in the black というアルバムの中にもあるのですが  あんまり知られてないかもしれない。。。  でもでも とっても素敵な歌なので 紹介させてください . . . Read more
Comment

JYJ チャリティイベント現状 (4月28日) 

2011年04月28日 15時40分34秒 | JYJ
JYJ のチャリティイベント やるの? やらないの? できるの????? 代表が こんなコメントを出してくれています  Cjes Entertainment C-jes エンターテイメントの ペク・チャンジュ 代表です まず、JYJに深い愛情と ご声援を送ったいただき 心から感謝申し上げます・・・ (中略)この辺り 悪口 ととれなくもない表現ありますので 紹介は控えます   公演を取り消 . . . Read more
Comment (1)

SM town コンサート 9月に開催!

2011年04月27日 21時20分33秒 | 東方神起
携帯にも メール来たけど こっちの方が 分かりやすいかな (innolife ニュース) 東日本大震災により延期されていたSMTOWN LIVE東京ドーム公演が9月3日、4日の日程で開催することが確定された。 SMエンターテイメントは 「当初、4月9日と10日の両日開かれる予定だった『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』は、 9月3日と4日の日程に変更さ . . . Read more
Comment

今日のランチ

2011年04月27日 15時55分45秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
《韓国語4年目突入おめでとう》ランチをしようね とずっと言ってたのですが 私は何かと忙しくしてた ので やっと参加 いつもの LACHICの プレーゴ というイタリア料理屋さんです いつ来ても おいしい 前菜 4種類 パスタは 私が(手前)《桜》海老とブロッコリーのパスタ 向かいのクラスメートが タケノコ入り ボンゴレ どっちもおいしかったです デザート…迷ったけど つけち . . . Read more
Comment

義援金 韓国語クラスより

2011年04月27日 14時57分50秒 | その他 いろいろ
韓国語のクラスでも クラスで というか 中日文化センターの 朴 美妃(ぱくみひ) 先生のクラス みんなで 義援金を 送った という話はしましたが こんなふうに 新聞に載りましたので   ご報告いたします  こんなことくらいしかできないけれど  いつもいつも 祈っていますね…  . . . Read more
Comment

機能障害…?!

2011年04月26日 20時37分56秒 | その他 いろいろ
目が 見にくい コンタクト 度が合わなくなったかな と 軽い気持ちで眼医者に行ったら 『機能障害ですね』 (°□°;) はあっ??? まあ 平たく言うと 肩凝りみたいに 疲労で目の筋肉が 固まっちゃって ピントが合わない…らしい……… (ToT) ふえええん 傷も ついてるし とか言われて ああああ 今日も PCは触れそうにないよぉ……… シクシク あ! コンタクト使って . . . Read more
Comment

今日のランチと いただきものと  それから・・・

2011年04月25日 23時20分53秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
今日は 久しぶりに会う友達と ランチに行ってきました 名古屋は天白区 大坪? という辺にある(よくわからなくてすみません 自分 車のれないので・・・) もちつき庵 というところ です おもちの専門店で? つきたてのおもちが めっちゃ おいしんです~  手前が 私の頼んだ 「おもちセット」向こうが 彼女が頼んだ 「おこわセット」 でもって こぉんなかわいい 紅茶とジャムのセットも いただい . . . Read more
Comment

今日のランチは

2011年04月24日 17時31分11秒 | その他 いろいろ
妙心寺付近で めちゃ雨に降られた割に ランチに 繰り出した頃には 上がり… この前の 名古屋での 春の嵐といい なんだか 嵐 はやりかな で グラタン包み サラダ添え ランチです おいしかったです 昨日 買ったところのケーキは 50円が 義援金として 寄附される というものでした . . . Read more
Comment

妙心寺

2011年04月24日 17時27分53秒 | その他 いろいろ
妙心寺 というところは 日本一の 龍の天井画が あるところですが それはそれは 見事 これだけのために 東京から通う人いるんですよ(タクシーの運転手さん談) というのが わかる!!!!! 本当に見事 しかも お堂の中に入ろうか という頃から 雷が鳴り出し 雷の音と かなら激しい雨の音 … … … 龍くん… 会いに来てくれた? (^。^;) わお 効果音抜群すぎっ いやあ しか . . . Read more
Comment

仁和寺

2011年04月24日 12時27分52秒 | その他 いろいろ
京都の 仁和寺に 行きました トップの写真は 五重塔と ユノ・ザ・タイガーです 多くの人が 遅咲きの『御堂桜』 を観にいらしてました 正門の 仁王さまが 有名ですが 中門の 狛犬(写真はうまく撮れず…)が なかなかに素敵でした 私たちは 今だけ開帳している という 観音堂(中は撮影禁止) を 観に来たのでぇす すごい キラキラの 素敵な観音さまでした 阿修羅もいて 感激☆☆ 今 . . . Read more
Comment

動画