All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

PatiPati で覚える英語…(途中)

2009年07月13日 10時26分06秒 | 『東方神起で覚える英語』 Q(*^_^*)Q
きゃあきゃあ 帰ってきたよぉ~  (PCに・・・

文句付けるの嫌なんですが… 最新のPCは テレビや 映画を見るのに最適なように 横長になっています 
私は ブログ書くのが ほとんどなんで 縦長の方が 助かるんだけどな… クスン  

 Anyway
わ~い  写真を 複数載せられるぅ~ 

でもって 雑誌 PatiPati です・・・ 

まず 写真載せるね
  
こんな 記事になっています… Stand by U のインタビューって 暗いね… 
まあ 「さびしい曲」の宣伝だから 仕方ないかもしれないんだけど
(その分 この前の Arena は Tea for Two のためか かわいかった…  この雑誌についても またあとで あげなおします… 

じぇじゅん~ 


ゆのぉ~ 
 

ゆちょん~ 
 (なぜ 君だけ アップ気味 

ちゃんみん~ 


じゅんす~ 


そして~ みんなぁ~ 


・・・ なんか PC に戻ってきたの うれしくって  
とりあえず 複数写真 アップしちゃいましたぁ~  

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (mik)
2009-07-13 11:54:48
おめでとうございます。
いつも(ひっそり)楽しませていただいてまして、携帯からのアップは大変そうだなぁ・・・と心配してました

ピンクのPC桜JJ姫さんに似合います

こちらの雑誌の個人インタビューなかなか性格出てる?と感じましたが、どうでしょう?


ゆちょんのアップ (なべゆか)
2009-07-13 12:06:06
きっと、ゆちょんがアップ気味なのは…切ない顔が良かったから!ではないでしょうか。(ゆちょペンのアタクシにはたまりません)
ゆちょんのそういう顔は日本人好みなんですかね?
実は、笑顔より少し険しい表情のゆちょんに惚れたのが、事の始まりでして ← 誰も聞きたくないですね
女性セブンでの柱の写真もゆちょんだし、最近はゆちょんの切な顔がぁ… あ、ヤバい。仕事中でした(爆
…戻りま~す。
お久しぶりですっ★ (かえ)
2009-07-13 12:33:47
JJ姫さんお久しぶりですっ

なかなかこれずに。。。。やっっと今日これましたぁ

NZに来て改めて思いましたけど。。。。英語って難しいです。。。
JJ姫さんはどうやって勉強したんですか??

㌧で覚える英語でこの前新しい文法を覚えさせていただきましたっ

これからもよろしくお願いします←何が?って感じですが。。笑

ではまたちょくちょく遊びにきますね今holiday中なので暇なんです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。