All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ユノ・ザ・タイガー at 名古屋駅・・・

2009年07月13日 22時25分15秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
ユノ・ザ・タイガーを連れて 名古屋駅行って来ました
実は 急に東京特派員の まきたさんが 名古屋にっ

あまり時間がなかったので ちょっと夕食ご一緒しただけでしたが
直接会うのは 実は初めて~
ユノタイガーも ちょっとドキドキ

名古屋駅 新幹線口の 『銀の時計』で(なお反対の出口には『金の時計』があります)
待ち合わせです
もちろん ジュンスペンの まきちゃんのために (

ひつまぶしを 食べたよぉ~!! 


それで ここで 謝らなければいけないことがありますぅ~  

えいこ ちゃん 本当にごめんね~    

以前 名古屋にいらっしゃるってお話しあったときは
本当に じぇんじぇん 名古屋駅のこと知らなくって
(なにしろ 名古屋駅行っても 行くのは 東京が本店の
「資生堂パーラー」とか 「妻家房」とか 「はげ天」とか。。。
じぇんじぇん 「名古屋っぽい」 店って いかないんですよぉ~ 
ち~~~っとも お役に立てなくって… 本当にすみませんでした 

今回 たまたま 「友人が 名古屋駅にくる・・・」って言ったら
名古屋の友人が「エスカ行ったら 
・・・エスカ ・・・  なんか 聞いたことあるような… ごめん~ 私の知識は この程度… 

そ~だがね  新幹線口にある 地下街 のことだかね 

わ~すれとったぁ~    

本当に ごめんね~ でも 私 たぶん 一生のうちで
「エスカ」いったの 初めてではないかもしれないけど 2回目くらいだと思う。。。 

実は そこに「ひつまぶし」とか 「みそカツ」とか
「みそ煮込みうどん」とか 「カレーうどん」とか  なんでかわかんないけど 名古屋の名物らしい… 
あるんですよぉ~  

で 行ってきました おいしかったよぉ~   
 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがトン☆ (まきた)
2009-07-16 07:05:41
桜JJ姫さま

いつもありがとうございます

この間は本当にありがとう~
無事に帰りましたよ~

ユノ・ザ・タイガーに会ったとき、
ビックリしました…実物、かわいい
あれ、ユノと同じじゃないですか…いつもステキだけど、実物はクラッとするほどステキ…みたいな
(なに、今ごろ言ってんの ってユノペンさんたちの声が聞こえそう)

ともかくほんものの?タイガーちゃんに会って
 もちろん、JJ姫さんにお会いして、最後はハグまでしていただいて…嬉しかったです
(スペシャルゲスト?さんもいらしてて…ひたすら感激

名古屋は今回、ちょっと複雑な用足しのため行ったのですが、
JJ姫さんの あったか~い おもてなし…すてきなJJ姫さんの性格と…ホスピタリティのおかげで救われたことがたくさん!
感謝です!

それにしても トンのことで話し合えるって なんてステキ
わからないこと質問できるのって その場で解消できるのって なんてスッキリ
トンのことを話してる人を横から見つめるのって なんてドキドキ
(ごめん、うれシア いや、うれしさ連発)

もっと話し合いたいこと(“発言”のこと…とか)もあったし、
いつか…いつか…東京…関東方面でもオフ会実現しないかなぁ…と“新たな野望”も生まれたりして

ひつまぶし、おいしかった~
ありがとうございました。
これからも お元気でお過ごしくださいネ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。