All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

復活~!!

2009年07月12日 23時47分06秒 | その他 いろいろ
きゃあああああ  うれしいっ  

やっと ノートパソコンでの ブログ書きに 戻ってきましたっ 

ああ・・・ ほんとう~に うれしいです…  

とりあえず (まだ メールの方とか  チェックしてないのですが。。。)ひとつ 記事を書こっと 

最近 エコで 「キャンドルナイト」 とかやってるじゃないですかあ~ 
で お家でもやろうと お風呂に入るとき キャンドルで入ってみました   前もやってたんですけど
夏は とくに 普通の電球ではいるより 涼しげですし
いい感じです  

ちょっと写真が 見にくいかもしれませんが 
右のブルーのキャンドルは 結構前に買ったんですが
今年の トンの Biegeast  3周年 アロマキャンドルに 似ていて
それだけで なんか~ うれしかったです   

みなさんも キャンドルで エコ しませんか   

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (森熊)
2009-07-13 00:43:01
復活おめでとうごっざいます。
そしてはじめまして!

おいらとある理由でここのところ毎日キャンドル&線香生活しておりました。

ゆらゆらとした蝋燭は心落ち着く光だと確信しております。
Unknown (ゆあ)
2009-07-13 10:09:40
復活!おめでトンごさいますぅ!

よかったですね~。
必要不可欠ですもんね・・・
次の記事も、楽しみだぁ・・・!!!
おかえりなさい(爆 (なべゆか)
2009-07-13 11:58:40
ピンクのPC、激カワです〓

さてさて、北京から名古屋にJJが来てるらしいぢゃないっすか~
名古屋市内、死にそうに暑いけど、まぁ外を歩くわけではないから大丈夫かな。
JJだけお仕事、お疲れ様です
名古屋だけなわけないから、きっと東京や大阪にも行くのでしょうか?
身体に気をつけて欲しいものです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。