All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

コメント ありがとうございました~!!!

2009年11月17日 20時12分34秒 | 旧 東方神起
 私自身は 確かめられなかったのですが 
①コメントが 3万件以上集まったとのことで もうコメントは募集していない という説と
② まだ 募集している という説と 二つありますので
一応 この記事 一番上に 載せておきます
また 何か進展ありましたら(皆さんのほうが 情報早いかも、ですが)ご連絡いたします… 

 みなさん、どしどし署名を。 
うちら ジェジュンペン 東方神起ファンは がんばっているのだっ  ジェジュンから 北川さんに 電話があった話は こちら ジェジュンは コメントのこと知っているんだって 

コメントを 残すべき?ところは「そうだ!」の記事のところです。
(すみません ひょっとしたら もう終わっているかも、です 未確認ですみませんが 私自身は 確認取れませんでした)

あと、ご指摘にもあったので、その前の記事のコメントも、コピーして持ってことうと思います。

相手は手強そうです(風のうわさ)。

でも、乗りかかった船。じゃなくて、自分で漕ぎ出した船。がんばります

みなさん、ドシドシコメントを

もう一度言うけど、コメントは、「そうだ!」の記事のところね

 飛べるようにしてありますので
宜しくお願いいたします   そうだ! 
   ここ 間違えないでくださいね~  
 
この情報をは 最初 大阪特別特派員の
momo ちゃんにそして(私がのろのろしていたので 次の日に)
 水戸特派員からも ゆんじぇ特派員( ど~ゆ~ネーミング) からも 同じ情報いただきました
重ねて お礼申し上げます  

 北川さんはこんな風にも書いてくれています

傘連判状みたいに(傘じゃないたけど)、みなさんのコメントを、記名を集めて(ネット上の名前でかまわない) エライ人にかけあってみます。

こんなに、ファンがいるんですよ。こんなに「天国への郵便配達人」を見たい人がいるんですよって。 

あなたの友人の、東方神起、ジェジュンファンにも声かけてみてください。

ですので

みなさぁ~ん コメント残してくださぁ~い!!!

予告編だけ 見られて 本編が見られないなんて。。。 悲しいよね
こちら 予告編
東方神起ジェジュン「天国への郵便配達人」予告編(日本語字幕)




あなたの 優しさを どうもありがとう…  

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の光が見えてきましたね (momo)
2009-11-06 23:16:55
桜JJ姫さま

あんにょん^^
北川悦史子さんのブログへのコメント数すごいですね
これなら、日本での上映も夢でなはいですね。
撮影して1年・・・もう無理かも
って諦めかけてたんです
それが、希望の光が見えてきましたね
予告編を見たのですが、もぉ~その3分少しでも切なくて泣きそうです
あ~全編みたいです。
ジェジュンががんばった作品
絶対みたいですよね。
情報 ありがとうございました (桜JJ姫)
2009-11-07 17:27:51
 momo ちゃん 
情報を 本当にありがとうございました  
うれしかったです 
すぐ 記事に載せられなくって すみませんでした  
おかげさまで た~くさん 署名(コメント)が 集まっているようですね 
おなじ じぇじゅペン 東方神起ファンとして
とっても嬉しいですっ  
日本でも 上映できるといいですね…  
嬉しい~ (momo)
2009-11-09 20:18:39
桜JJ姫さま

あんにょん^^
先ほど、北川悦史子さんのブログ覗いたら~
ひゃ~~ジェジュンから電話があったそうです。
そして、このコメント運動のこと知ってたんですって!!
嬉しいですよね~
試写会での評判も良かったようだし、これで日本で上映決まれば最高~ですよね\(^o^)/
どうか、実現しますように☆彡
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-11 17:32:37
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
素敵に韓国を紹介してくださりありがとうございます。
皆さんの活動が彼らを支えているのですね。
とても心強いことだと思います^^
日本でも放映されること祈っています。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。