All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ジェジュンは コメント集めのこと 知っているんですって

2009年11月10日 22時25分07秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
北川 悦史子 さんのブログにありました
11月9日に ジェジュンから 電話があったそうです・・・

  ブログの記事は こんな感じ… 
今、ジェジュンくんから電話がありました。

今日、「天国への郵便配達人」映画の初日?マスコミ試写会?だったみたいで。(韓国語と英語と日本語が入り乱れて、よくわからん!)とても、評判もよく、入りもいいみたい(前売り券が売れた?とかそんな話だったような…)

  ほかのところのですが 写真がありましたので つけますね 
  

とにかく、プロデューサーの、チャンさん。

監督のイ・ヒョンミンさん。

主演のジェジュンくんと、話をしたので、何がなんやら。

私も舞い上がったので!



でも、いい感じみたい。

良かった~!韓国でも評判がいいのは、うれしい!

なんかしらないけど、一番とか言ってたし(←何が一番なんだろ。でも、言われた気がする)。



ものすごくアバウトな報告ですみません。

でも、「天国の~」が評判がいいのと、プロデューサーと主演と監督さんが、とっても元気そうに電話くれたのも、本当。

良かった良かった。


ジェジュンに、「私、日本で実は運動してるの。みんなに見てもらいたいと思って」

と言ったら、ジェジュン知ってたよ。このブログのこと。
  きゃあきゃあ わたしたちがしたこと 無駄じゃなかったでしょ  日本のブログも のぞいたりしている といううわさではあるのです…  わたしのブログなんて… 小さいから無理かもしれないけど ひょんなことで なんかのワードで引っかかって
みたことあるかもしれないと思うと…  きゃああ 想像だけで うれしいですねっ  


なんかちょっと、こわいんですけど…。

この大事(オオゴト)になってる感じが…。

でも、ま、腹、くくります。
   とのことです  

じぇじゅん~ 日本の スクリーンで 映画みたいよぉ~~ 

じゃ ゆうびんじぇじぇ いっぱぁ~い 

  

 

…表紙に載せたのは この前の ポスターの 白黒バージョン 
こちらも 雰囲気があって 好き…  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。