All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

天国の郵便配達人 試写会 にて ジェジュン

2009年11月17日 20時33分57秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
ファン試写会 にて ジェジュンが   ファンのみんなに
挨拶をしています  
結構 元気そうで 安心しました
日本語字幕つきなので 安心して聞いてね  

あ ブログに載せる時は 出典を書いてね と言われましたので…
【出処:POPLEZ 제포유님】  です 宜しくお願いいたします   


091109 天国の郵便配達人 ファン試写会 日本語字幕


 ジェジュンは「よううんじぇじゅんで でてるでしょ」
「(つまり)君たちのためにやったんだから…」って カシオペアの 喜ぶようなことを言ってるでしょ
そうなんですよね 下の記者会見でもそうなんですが
ジェジュンが映画に出たのは 東方神起 の 「よんうんじぇじゅん」(英雄在中) として
なんですよね それなのに 半年後のユノは…
東方神起の 「ゆのゆんほ」としてではなく
(漢字忘れたごめん… )本名の ちゃん・ゆんほ としてなんですよね
半年の間に… なにか 変わっちゃった って気がします
わたしは 芸能界のことはよくわからないし ましてや 韓国のことは
もっとわからないけど どうして ジェジュンは よううんじぇじゅんで
ゆのが 本名で 何だろう・・・  

ついでに 記者会見の動画も見つけましたので
よかったら こちらも御覧ください
「演技が ステージにも 役に立つんだよ」と 励ましてくれた
という監督さんに 感激っです 

もう一つ… こちらは 『メディア』試写会の 記者会見だそうです・・・
「天国の郵便配逹部」メディア試写会-TVXQ英雄在中

こちらは ハングルと 日本語訳付きで 勉強になります 

ユノと チャンミンが 『がんばって』って言ってくれたそうです・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本で (かおりん)
2009-11-14 22:32:32
桜JJ姫様、こんばんは
ジェジュンの映画見てきました。偶然韓国にいる日だったので初日に行きました。字幕がなくても感動しました。絶対に日本のファンの皆さんにも見て欲しいです。字幕付も見たい!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。