成田までのアクセス特急として有名な、E259系 成田エクスプレス、N'EXと言われる特急です。やっぱり欧州の列車以外というと特急が好きかな。こちらは実際に、実物にはまだ1回しか乗ったことがありません(笑)。昨年の5月にフィリピンに出張の時に成田発やったことと、朝早かったので、東京駅に一度出て、乗った記憶があります。
関西のJRの関空行きアクセス特急といえば、「はるか」になりますが、そっちはあまり好きになれんな。関空にはやっぱり南海電車のラピートに乗りたいって思うわ。
さて、E259系、KATOの基本セットです、3両のみってやつっすね。お得感丸出しなんですが、買ってしますわけで(笑)。増設で3両編成だっけかな、でているんですが、かなり人気の高い商品のようで天賞堂でも売っていませんでしたわ。
しばらくは3両で遊びますかね。
まだまだちゃんと木などを固定していません。といりあえず置いてあるだけなので、ちょっとした動きで倒れます(笑)。
デザインと色使いがいいですね。
隠れて見えにくいですが、横にラピートが停まっています。
うちのレイアウトじゃ、3〜5両編成ぐらいが一番合っているのですが、やっぱり長いセットを走らせたいですよね。
JR東海版、E285系3000番台 サンライズエクスプレス、500系新幹線の4両増設セットも発売になったんですよね。500系は4両編成で持っていますので、そこに4両の増設セットをつけて・・。いいですね〜。それは次回ということで。
関西のJRの関空行きアクセス特急といえば、「はるか」になりますが、そっちはあまり好きになれんな。関空にはやっぱり南海電車のラピートに乗りたいって思うわ。
さて、E259系、KATOの基本セットです、3両のみってやつっすね。お得感丸出しなんですが、買ってしますわけで(笑)。増設で3両編成だっけかな、でているんですが、かなり人気の高い商品のようで天賞堂でも売っていませんでしたわ。
しばらくは3両で遊びますかね。
まだまだちゃんと木などを固定していません。といりあえず置いてあるだけなので、ちょっとした動きで倒れます(笑)。
デザインと色使いがいいですね。
隠れて見えにくいですが、横にラピートが停まっています。
うちのレイアウトじゃ、3〜5両編成ぐらいが一番合っているのですが、やっぱり長いセットを走らせたいですよね。
JR東海版、E285系3000番台 サンライズエクスプレス、500系新幹線の4両増設セットも発売になったんですよね。500系は4両編成で持っていますので、そこに4両の増設セットをつけて・・。いいですね〜。それは次回ということで。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます