Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

BELGIAN BEER WEEKEND 2016

2016-09-18 01:25:02 | Weblog
3連休の初日の土曜日、今年もヒルズでBELGIAN BEER WEEKEND 2016が開催されていました。
2年ぶりになりますね。BELGIAN BEER WEEKEND!昨年はちょうどこの時期パリに旅行に行ってたので、行けなかったんですよ。

今年もかみさんのお友達、そう、旅行好き&飛行機好きな女史とベルギービールを堪能しました。途中、こちらも2年前に一緒に参加した会社の同僚で、新婚さんのO氏ご夫妻も遅れて来られました。2年前と同じメンツ(笑)。


まずはチケットブースにて、コインとグラス代を払ってと。運良くテーブルがすぐ空いたので、そこをキープして、女性陣にビールをお願いしました。このグラスは持って帰れるんです、当然ですが。

ステージでは演奏が。


ベルギービールというか、ベルギーといえば、フリットでしょ。本当はおいらは禁止物なんですけど、たまには、そう4月以降食べてないから、たまには1回ぐらいはいいでしょ。堪能させていただきましたよ(笑)。
ビールも数ヶ月ぶりですが、薬飲んでいる身ですから、ほどほどに。3杯いただきました。3杯といっても、正確には2杯と数口(笑)。クリーク系を堪能しましたよ。やっぱりベルビーは美味しい。そしてフリットとカルボナードも最高!

んで、今年もやってしまった、お土産(笑)。



ど〜ん。1種類ダブっていますが、VEDETT系を(笑)。


んで、やっぱりベルビーですからね、グラスをまた買っちゃった(笑)。

帰り、結構重たかったわ(笑)。電車やったし、しんどかった〜(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lionさんマークの新しい308を... | トップ | E259系 成田エクスプレスを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。