三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

3月11日(月) 新しい遊具のお披露目

2024-03-12 11:38:02 | 日記

田中小学校の運動場に色鮮やかな遊具が設置されました

これは、(株)トーキン様からの寄贈で、設置されたものです

お昼休み・・・最初にやってきたのは・・・3年生たちでした

 

『わ~い・・・楽しい~

 

給食を食べ終わった子どもたちが、ぞくぞくと集まってきました

子どもたちが遊びながら考えた遊び方のルール・・・どうすれば、皆が楽しむことができるのかを考えていて、感心しました

 

 

卒業前に設置が完了したことで、6年生たちも遊ぶことができ、嬉しそうでした

 

 

皆で安全に楽しく遊べるように、そして大切に使用していきたいと思います

寄贈していただきました(株)トーキン様に、心よりお礼申し上げます

本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る