パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

ローズガーデンデジカメピクニック

2014-05-19 | デッジカメ・スマホ・タブレット・ピクニック

 デジカメピクニック バラ撮影会




パソコン教室プログレス高幡教室では、恒例のデジカメピクニックを開催しました。今回は…京王線高幡不動駅から調布駅で乗り換え、京王多摩川駅すぐの京王フローラルガーデン『アンジェ』に行ってきました。お天気にも恵まれ、絶好のピクニック日和。昨年リニューアルオープンしたというローズガーデンはプリンセス・ミチコをはじめとして約60種類のバラが栽培されているそうです。「わ~きれい!いい香り!」大輪のバラが見事に咲き誇っていました。皆さんご自分のコンパクトデジカメ・一眼・デジタル一眼レフ・スマホ・タブレットを手に「あのバラは撮った?」「こちらのバラも素敵ね!」クラスのお友だち同士、楽しい撮影会となりました。ポストカードや来年のカレンダーに…と、どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。

【 ローズガーデン【Rose Garden】(YouTube編)はこちらで! 】



コメント    この記事についてブログを書く
« 自分史(ワンノート)講座 | トップ | Vine・Twitterで動画共有 »

デッジカメ・スマホ・タブレット・ピクニック」カテゴリの最新記事