パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

東急プラザ49年の歴史に幕

2015-03-24 | Google Earth
東急プラザ49年の歴史に幕












2015年3月22日午後6時に49年の歴史に幕を下ろしました。「東急プラザ」は1965年、衣料品や食品市場、オフィスなどが入った当時としては珍しい複合ビルとして開業しました。跡地には、3年後の完成を目指し地上18階、地下4階建ての複合ビルが建設される計画です。「東急プラザ」が開業前のまだ私が小学生のころの、丸みを帯びた緑の東横線の「元住吉駅」を生活のキー駅として、渋谷を起点として生活していた昔が懐かしく思い起こされます。また、渋谷が大きく変貌して行くのですね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 押し花 しおり作成講座 | トップ | セッコク(蜀紅錦) »

Google Earth」カテゴリの最新記事