パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

パワーポイント発表会

2013-10-24 | Windows・Office・Skype・OneDrive
パワーポイント発表会 高幡不動のパソコン教室プログレス

思い出アルバム作成講座 高幡不動のパソコン教室プログレス


旅行に行かれた時の写真や趣味のフラワーアレンジメントの写真を使って、Power Pointでアルバムや作品集を作って頂きました。 写真選びから始まり、アルバムのタイトルを考えたり、ページのレイアウトを考えたりする中で、その旅行を思い出したり、アレンジメントを作っている時のことを思い出されて、改めて、その時の余韻を楽しまれていたようです。 最後にそれぞれのアルバムのイメージにあった音楽もつけていただきました。 音楽やアニメーション効果をつけることによって、みなさんのアルバムがさらに素敵なアルバムになっていきました。 発表会では、みなさんのそれぞれの思い出や思いが伝わり、素敵な発表会になりました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« Safariで「長押し」(iOS7対応) | トップ | アプリを終了させる方法 Wind... »

Windows・Office・Skype・OneDrive」カテゴリの最新記事