82歳からの旅

私の記録

 始めの処置が良くて

2023年11月17日 10時32分08秒 | 私の健康

    令和5年11月17日金曜日     

 9日に救急車で小倉記念病院に運ばれ、そこで

処置がされました。付き添いには雅人に美保さん

優美さんも来ました。

 そこで一応処置がなされ、優美さんは東京に帰

りました。雅人と美保さんは遅くまでいました。

 結果は様で、其れどれ帰りました。

10日は朝一番に、血液検査・続いて心臓の血管の

検査で右手に麻酔を左手には栄養剤を・雅人は早

く来て立ち会ってくれました。其れが終わって其

の結果の説明を聞いてから葵ちゃんが迎えに来て

3時15分ごろ家にかえりました。

 11日左手の注射を取り除けました。3時ごろ美保

さんが来て4時過ぎまで色々と身の周りの世話をし

てくれました。

 12日 4時15分 目覚め

    2時10分 雅人 2時⒖分 美保さん

    3時 美保さんが雅人を送って帰る。  

 13日 月曜日 シャワーをしてもらう。

   ⅹ時 レントゲン終了し。14日 退院

 14日 いよいよ退院 入院費を払。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   記念病院に入院して | トップ |  一日医者に行くと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救急車で入院した人が (チトセ)
2023-11-18 07:39:12
びっくりです。入院中に読む本まで持ち込めたのですか?それにしても後日とはいえ、こうして記録できることも素晴らしい。健康な今でもつい大事な記録(ブログに書けないことなど)記録するのが億劫な私です。でもすべて自分の為と思い、頑張っていますが・・。いざというときに頼れる子どもたちがいるっていいですね。うらやましいです。

コメントを投稿

私の健康」カテゴリの最新記事