82歳からの旅

私の記録

 プリンタが印刷しない

2023年11月20日 11時17分45秒 | 雑学

    令和5年11月20日月曜日  

 パソコンやプリンタで、印刷しようとしますがど

ちらも調子が悪くて印刷出来ません。  

 今日は何をしても、全てが駄目な日です。もう古い私達

は、新しい機器を使うことはしない方が良いでしょう。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  思い出して  | トップ |   家系図を作成しながら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-11-25 23:14:58
19、20日のブログを読ませていただきました。短い文章の中に想いが溢れています。和子さんはお兄さんの犠牲にはなっていらっしゃらないでしょう。  きっと、こんなお心の優しい、想いの深いお兄さんと一緒に人生を歩んでこられて、毎日が穏やかで幸せで😃あられたろうと思いますよ。  これからはお兄さんが少しでもはつらつとお過ごしになることを、和子さんは望まれ、見守ってくださることと思います。  好きなことを😊 楽しめるようになってくださいね。 器械の取り扱い、難しいですよね😓🤨でも諦めないで❗️ 息子さんやお孫ちゃんが解決してくださるでしょう。ブログを書かれることだけでも並の人ではありませんもの。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事