From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2008神奈川県社会人サッカーリーグ2部A第7節 エプソントヨコムFCvs横須賀シーガルズFC

2008-09-29 | 横須賀シーガルズ(観戦記)
2008 KSL2 Aブロック7/11節
2008.09.28(Sun) 14:05KO
会場:馬入ふれあい公園天然芝G
エプソントヨコムFC00-02横須賀シーガルズFC
0-2
得点者時間
68分
85分
得点者
11本波透
16佐藤拓也



横須賀シーガルズFC(社会人)
(2008KSL2A 第7/11節 vsエプソントヨコムFC)
11本波透16佐藤拓也
 10谷本浩志 
22葉山亮2水野正光
3佐川憲司20宅島敏
4横山大輔18森山太郎
 26猪飼智暁 
 30児玉一史 


シーガルズ選手交代
45分:2水野正光 → 27椎橋直幸


この日は控え選手に2名(小川、椎橋)を入れることができ
メンバーに若干の余裕の出来たシーガルズ。
曇り空、肌寒い陽気だったがサッカーをするには良いコンディションで
14時05分にキックオフ。

Yokosuka Seagulls vs Epson Toyokomu #1

前半、立ち上がりは五分五分だったがエプソンが守りシーガルズが
攻めるいつもの構図。しかしシーガルズは絶好のチャンスを中々
モノにできない。↑の動画だけ以外にも前半だけでも4,5回は
得点に絡めるチャンスはあったが前半はノーゴールで折り返し。
動画のシーンはボランチ宅島の縦パスがよかっただけに残念。


後半からは右サイドの17小川に代えて若い27椎橋を投入。
(画像左端の選手)

Yokosuka Seagulls #11 Nami's goal

それまで何度か相手陣内に攻め込んでいたシーガルズだったが
68分・エース本波がエリア外からミドルを決めシーガルズ先制!!
(動画はいきなりシュートしてて分かりづらいかも知れませんが(汗))


85分には27椎橋の右からのクロスから16佐藤(画像中央の白選手)が
合わせて追加点!!



Yokosuka Seagulls vs Epson Toyokomu #2

ホントはエプソンの方もカウンターで危ないシーンが2度3度ほど
あったけど、相手のシュートミスなどに助けられ2-0でシーガルズの勝利。
よく考えてみたら今年はここまで4勝3敗の成績のうち馬入開催分は
全て勝利してるんですよね。今年の馬入は割りとゲンのいい方なのかも。

これでシーガルズは勝ち点を12とし5位に浮上。
10月は8位下和田、7位厚木と直近順位のチームと当たるので
ここはしっかりと良い内容で勝利を重ねられればと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州2連戦 | トップ | 2008国際航空宇宙展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀シーガルズ(観戦記)」カテゴリの最新記事