From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

今週も西が丘

2010-04-04 | 女子サッカー(話題)
どもども。ご無沙汰してます。

今週は年度末業務で多忙につきブログの更新が出来ませんでした。スマソ。
昨日のJも結果を今朝知ったばかりで映像もまだ見てません。
コメントの方もまだ返事を返してなくてスミマセン。

んで、今日も来てみた現場は西が丘。
三ツ沢ではYSな方々の関東リーグ開幕も見てみたかったけど
今日は久々に女子サッカー・なでしこリーグ開幕を見に行く方をチョイス。
YSな方、ごめんなさいね。
(tonan前橋も関東大会決勝以来2年ぶりに見るチャンスだったのだが・・・
元ジヤトコ/イースタンの土屋(現YSCC)、関根(現tonan)にも申し訳ないなと)

残念ながら横須賀シーガルズFC女子の方は神奈川県女子リーグ1部に
降格してしまったため、今年はあまり見に行く機会はないと思います。

神奈川県協会女子委員会のページ見たけど、どっかの中学校のグラウンドで11時キックオフとか
ちょっと男1人が千葉からフラッと出掛けるには抵抗のある会場ばっかりなんで。<不審者と思われたくないw
てか、男子社会人の試合で小中学校グラウンドに立ち入るのは勇気がいることなのに
女子の試合じゃなおさら注意が必要だと思うけど)

関東女子はムサタン(武蔵丘短大)vs早稲田の好カードを18日の開幕に持ってきたのは
高評価したいけど会場が東松山のムサタンと遠いのでパス。

そんなわけで、今年は女子サッカー観戦は国内最高峰なでしこリーグが中心になるかも。
あと、今日西が丘へ来た理由はまた別の目的があったのですけどね。詳しくは後ほど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災科研チャンネル | トップ | 2010なでしこリーグ第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー(話題)」カテゴリの最新記事