From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末の神奈川ローカルフットボール(2016.10.16)追記&関東社会人大会組合せ

2016-10-14 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
神奈川県社会人サッカーリーグ2部
〔Bブロック〕

10月16日(日)
クラブテアトロ vs FC OFFSIDE/meteor 会場:非公開

12日に県協会から県2部の追加試合が発表されてたので追記。

何年ぶりか分からないけど、久々に非公開試合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東京都リーグだと、千葉県某所の会場とか有名ですけど
神奈川だとどんなところ何でしょうね。
少なくともオイラはどこの会場なのか分かっておりませんので
オイラに質問されても答えられません。あしからず~。

それと、今年は神奈川が開催権である関東社会人大会の組合せも発表されましたね。
組合せは下記のリンクをクリック
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2016/2016kanto/50th_kantoshakaijin.pdf

神奈川勢の1回戦は
TUYが埼玉第3代表サンバ南FC
コブラが茨城県代表鹿島さわやかFC
六浦FCが群馬県代表ザスパ草津チャレンジャーズと対戦。

正直言って、神奈川勢は楽な山は無いってことは分かりました。
六浦とかは初戦が草津チャレに次は東京蹴球団とパイオニアの勝者ですからね。
厳しい山に入りました。

個人的には都リーグ勢が優勝候補として軸になるのではと見ています。
1回戦は保土ヶ谷で4試合ありますが、同時刻開催だから1人で4試合すべて見ることは
不可能ですね。サッカー場が知られている保土ヶ谷ですが、ラグビー場も良いスタジアムなので
関東から来られる方はぜひ見てくださいませ。

(本音を言えばリーフスタジアムで関東社会人大会見たかったんですけどね・・・)

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | 葉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事