From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2015 J2 第8節 長崎戦

2015-04-24 | 横浜FC
2015/04/19 J2
第8節 14:00KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:3,849人
横浜FC21-02V・ファーレン長崎
1-2
得点者
三浦 知良


楠元 秀真
時間
12分
72分
74分
76分
得点者

梶川 諒太
李 栄直


今回はしっかり見れたぞカズゴール(笑)

しかし、今回もホーム三ツ沢での勝利は見ることが出来ず・・・。
今まで勝ち点1すら取れたことの無い長崎相手だったから、まだマシな方だという見方もありますが。

試合の方は前半はかつてのハマナチオがさらに洗練されたような出来栄えで
相手の方は不正確なミドルしか打てず。
カズゴールの方はもう今更何度も言うことは無いかと。
これは考案者の相手監督より良いサッカーが出来てるんじゃないかと思えたが
後半になると受け身になる時間が気になりだした所で立て続けに失点。

最後はこの日デビュー戦だったCB楠元のゴールで帳尻合わせたけど
ここから逆転出来るほどの力を出しきれなかったのがもどかしい。


そんな中、この日良かった選手は負傷中の寺田に代わってスタメンの佐藤謙介。
カズゴールに繋がったFKを始めロングキックが正確だった。

【ハイライト】横浜FC×V・ファーレン長崎「J2リーグ 第8節」


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015三浦半島リーグ4部... | トップ | 2015神奈川県社会人サッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事