From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

住電おまけ

2009-02-09 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
第28回神奈川県社会人サッカー選手権大会 決勝T2回戦

ザウルス西湘南 0(0-1、0-0)1 FC大船

赤いユニが大船、ザウルスは緑白の縦縞。
(携帯画像なんで分かりにくいですが)

大船って赤がホームカラーだったんだと初めて知る。
てことは、青白はセカンドだったわけね。
シーガルズが勝ってたら当たる相手だったけど
負けちゃったので、マターリと観戦。
とりあえず大船の前半の得点シーンまで見てますた。
カウンターから裏を抜けてのゴールだったかな。

この日一緒に応援してくれた方曰く
「テニスサッカー」という言葉が象徴的だった。
でも、体力はありそうなんでシーガルズ的には
こういう相手って苦手なんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回神奈川県社会人サッ... | トップ | 行き忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事