From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

町田のマスコット

2009-01-20 | サッカーネタ
キャラクター投票ページ(FC町田ゼルビア公式)

また他チームの話で失敬。
なんか4つの中でキモイだなんだと言われてるD案。
別にオイラは良いと思うけどな、普通に。

個人的にはこういうマスコットてのは主役(選手)を喰っちゃ駄目だろと思う。
(例外等もあるけれど)
だからオイラはあえて一歩引いた添え物的雰囲気を醸し出す
D案を強く押したいと、メモ。投票する気はないけど。
ていうか、なんでロゴやエンブレムも変えちまうんだよ町田。
従来の奴でも十分良かったのに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体制、新ユニ、マスコットetc | トップ | ヤマタク、鳥栖へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2009-01-20 20:21:32
個人的にD案好きです。
こういう柔軟さがほしいです。

フリ丸は首から上は人間離れした顔、首から下は人間そのものなので、アンバランスすぎるんですよね。
返信する
Unknown (take-05)
2009-01-20 21:32:23
連日のコメントどうもサンクスです。
町田もフリ丸も同感同感です。
一致し過ぎてこれ以上なんてコメ返していいか悩みますですわw
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事