From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

大井第2球技場へ行ってきた

2008-06-07 | グラウンド(スタジアム)のある風景
今日は天気もいいので、都内某所へ所要がてらに
ken1eagle氏ご推薦の大井第2球技場へ行ってきました。


試合風景

なんの試合が行われているのか近くにいた次の試合のために
来たという選手の方(日本語ペラペラのブラジル人と思しき方)
に聞いてみたところ、この試合は文京区リーグの試合であるとのこと。
お名前は伺わなかったけど、情報ありがとうございます。

残念ながらスタンド使用の申請をしていない試合だったようで
この試合ではスタンド内へは入れずゴール裏のフェンス越しに
(試合経過も分からないので)ちょっとだけ見て帰りましたが
大学リーグなどでは開放しているでしょうから、また機会が
あったら、今度はスタンドの中にも入ってみたいです。


(画像をクリックすると拡大できます)
ああ、やっぱりこのミニスタンドはスタンドマニア垂涎の理想的な
スタンドですよねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 J1 第10節 清水対磐田 | トップ | W杯アジア3 次予選日本 1-1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド(スタジアム)のある風景」カテゴリの最新記事