わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

【役務関係】塚本幼稚園に感謝状を贈った稲田朋美防衛大臣は同園の顧問弁護士だった!【虚偽答弁】

2017-03-04 11:16:04 | 政治

山口組 顧問弁護士 (角川新書)
KADOKAWA

 保守の会の松山昭彦会長による2015年3月7日のFacebook上の書き込みによると「ちなみに国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士」だった事が明かされている。

 顧問弁護士というのは、毎月顧問料を支払い受け取る訳で、継続的な委託信任、役務関係が存在する。
 その稲田防衛大臣は塚本幼稚園に感謝状を送っている。


 稲田氏は国会では「(塚本幼稚園について)聞いたことはありますけども、、、その程度でございます」と返答しており、仮に顧問弁護士を務めていたとなると、虚偽答弁に該当する。
  大西健介(民進党) vs 稲田朋美大臣 【国会中継 衆議院 予算委員会第一分科会】平成29年2月22日 – YouTube
大西議員 「塚本幼稚園のことは以前からご存知だったでしょうか?」
稲田大臣 「聞いたことはありますけども、、、その程度でございます」

https://youtu.be/uHF3N8M-hDc?t=6m17s

参考
情報速報ドットコム「<大スクープ>稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!「保守の会」会長・松山昭彦氏が2015年3月にフェイスブックの投稿で”国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました”とコメント」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15730.html
『防衛大臣稲田は国会議員になる前は塚本幼稚園の顧問弁護士だった 』

塚本幼稚園に感謝状を贈った稲田防衛大臣は同園の顧問弁護士だったことが判明、国会で虚偽答弁も
http://buzzap.jp/news/20170304-inada-tsukamoto/

国家社会主義日本労働者党(日本版ナチス)山田一成代表と稲田朋美氏

稲田朋美と「軍歌を歌う幼稚園」を結ぶ、「生長の家原理主義」ネットワーク ――シリーズ【草の根保守の蠢動 第22回】
https://hbol.jp/67110
『「安倍後継の最有力候補」稲田朋美や「官邸側のイデオローグ」百地章、そして園児に戦時歌謡を歌わせる「塚本幼稚園」を繋ぐ「生長の家原理主義」運動という一本の線が浮かび上がってきたわけだ。』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿