わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

裁判を通してわかってきた、裁判所、法務省、役所、金融会社などを操る、その闇の組織が暗躍して関わってきた証拠を数多く握る小川達夫さん。

2017-04-07 19:49:42 | 情報
小沢一郎の知る闇1/2創価発祥の地:風魔一族の系譜


再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBF56E8C228E7300A

TweetTVさんから。
田布施について調べていたら出てきた。
TweetTVさんはたまに参考にしているが、今回のは仰天大スクープである。
元市議会議員の小川さんが言うところの、風魔一族うんぬんというのは、考えすぎかもしれない。
ただし、現代日本社会において、司法を使った生命や財産の収奪構造というのはあるのだろう。

これ福島原発事後の「柏市」なんだよね。映像は2011/10/01 にアップロードとなっている。
2013年ぐらいだったと思うが、柏市在住の知り合いの娘さん、確か30代で二児の母だったが、自転車運転中に突然脳溢血で転倒し、病院に運ばれたが死んでしまった。
柏市で変死者が多いのは放射能の影響も考えられる。

小川さんの意見を要約すると、
柏市役所による戸籍の改ざんによる財産収奪。競売を使う。
会社整理に伴って、15人も回りで死んだ。

足立市の病院:看護師が首を締めて臓器を取る。

メーカーも警察も司法もグル。

小川さんによると、司法経済(司法が決める経済体制)

保険会社が人の名前で保険をかけて人が死んでいる。
第一生命の社員が妹名義で保険をかけていた。娘が死んだ。恐らく娘の名義でもかけていて、保険金をとられた? 妹は精神病になって、クスリで頭がやられて、そのうち自殺に追い込まれるだろう。


私見:昔、保険会社の闇を書いた本を2冊も読んだ。
競売の闇についても聞いたことが有る。
傾いた法人整理で儲ける人たちの事も聞いたことがある。
恐らく小川さんの言うことは本当だろう。

どうすれば良い?
結局、銀行・保険などの金融機関を極力使わない。
財産は細かく分けて保管する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿