わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

【脅迫メール】日本会議奈良生駒から森友学園へ「日本会議の活動と安倍首相に迷惑を掛け、悲願である憲法改正が出来なくなるなるようなことをすれば、ただでは済ましませんぞ!!」

2017-03-20 07:35:14 | 情報
3月17日に日本会議・奈良の生駒さんから森友学園に脅迫メールが届いた。
籠池理事長は日本会議大阪支部で活動を行っていた。
瑞穂の国(安倍晋三)記念小学校は日本会議のネットワークが設立を後押しした。
実際に【実質0円】の払い下げなどは、政治家や官僚が行った事であり、籠池理事長に直接的な責任はない。
いざ、法的手続きの瑕疵が露見すると、今度は打って変わって、日本会議側が籠池理事長側を攻撃するようになった。
この対応には、籠池理事長でなくても、怒り心頭に発するだろう。

この様な手のひら返し、及び恫喝を行うような組織が「日本会議」の本質であり、安倍内閣や自民党議員のかなりの人が日本会議の会員である。安倍内閣とは日本会議内閣と言ってもよく、特定の政治勢力に統治機構が簒奪された状態になっている。

「日本会議の活動と安倍首相に迷惑を掛け、悲願である憲法改正が出来なくなるなるようなことをすれば、ただでは済ましませんぞ!!」

「大阪で嫌われもんになっているくせに、奈良にまでわざわざ遠征してくるな!アホ!!」

「日本会議の大阪の拠点にするのでは」――破格値の土地購入費に「航空機騒音指定区域」…不自然すぎる立地に豊中・木村真市議が懸念! 〜「極右学校法人の闇」第4弾 2017.2.15




日本会議の研究 (扶桑社新書)
菅野完著
扶桑社


最新の画像もっと見る

コメントを投稿