My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

クリスマス前の🎄クリスマスランチ🎄

2023年12月23日 |  健康_ロカボ
 
 
クリスマス どうしようかな~
と 思案していましたけれど
本日 自宅で
🎄クリスマスランチ🎄をすることになりましたらぶ②
 
ケーキは お取り寄せ
   下矢印 下矢印 下矢印
 
ここのケーキ&焼き菓子類は
健康に安心ですらぶ②
時折食するスイーツだからこそ
材料や糖質その他
健康的で美味しいものを厳選したいですラブラブ
 
 
 
以前書きましたけれど
ある時期から 糖質OFFを徹底した結果
5kgは痩せた と思いますらぶ②
 ※夫は7キロ減←これは以前がやや過重気味あせる
 
と 思います」..というのは
 現在 体重計が無い
 でも
 洋服のサイズが変わったから
 ゆるゆるファッションぽいため
 余計にスリムに見えます苦笑
 
 身体=所作は軽やかになりました
 けれど.. 
 シワ&たるみにならないよう
 さらに筋トレをして締めたいと思っています 
 
 
さてビックリマーク
のちほど
チキン料理を
仕入れに行って参ります
 
わが家の定番ワインは
シャブリ
今年は息子が買ってくれましたらぶ②
 
 
 
 
 
 
一年前の記事
 

新年まで 淡々とカウントダウン - My Priceless Treasure~❤

冬至を過ぎると日照時間が延びることからこの日から太陽が生まれ変わると考えられていたという..元日に観る初日の前に綺麗な日の出を眺めることができました日の出直前の空※...

goo blog

 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬至_冬至を境に太陽が生まれ... | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 健康_ロカボ」カテゴリの最新記事