KOPATA 挑戦の章

2016年2月の株価はどうなる?1月後半で収まったと思えない。それでも消費税10%か?公務員か?生活保護か?在日の為か?

お疲れさま吉田秀彦

2010-04-26 09:27:21 | 日記
 昨日吉田秀彦の引退試合があったらしい。
  忙しくって会場にはいけなかったが。
  総合格闘技初進出から見ているものとしては何とも。
  それとなく一つの時代の終焉を感じるものがあるな。

  この前のSTRICK FORCEという団体ではDREAMの青木の様に無惨にも
惨敗を喫して自滅したバカもいる。日本MMAの火が危ないという時に吉田
引退か。まあー色々ある。
  それにしても吉田は潔い。ズルズル引退、復帰を繰り返す選手が多い
中で今後は柔道と弟子の中村や小見川の指導中心で色々やるんだろうな。
滝本選手同様、善き指導者として後輩達の育成に努めて欲しい。

  ひとまずお疲れさまでしたとさりげなく言ってみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿