日田市議会議員 いかわたいき(居川太城)のブログ。

議員活動やプライベートも含めて感じた事、思った事を等身大に記載して参ります。

草刈りズ’ハイ!

2015年06月26日 04時47分34秒 | 日記
今日は緩やかな投稿となります、いかわたいきです。

6月14日は早朝より地区の草刈り活動に参加しました。





休憩中、一緒に草刈りをしていた同年代の方に「草刈りをずっとやっていると「草刈りズ’ハイ」になるよ。」と…。

何仰るんですか??と思い、草刈りを再開したら…

草刈りズ’ハイになりました(笑)草刈りを行っていたらどんどん楽しくなってきてどこまでも行けそうな気がします、ただ反動が大きく手の震えと腕・肩の疲労感が1日続きバックさえ持つのに苦労したほどでした。ランナーズハイみたいなモノですね(笑)





奄美大島から天瀬町出口に嫁いでいた婿様と。



では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市議会、委員会審議の意... | トップ | 青年団BBQ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事