薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

夕焼けが綺麗でした

2024-05-13 20:06:55 | 日記

昨夜から降り始めた雨は今日の夕方まで続き、朝に比べて気温も下がって肌寒い一日でした。

昨年いただき、プランターで育てている「コソバハルシャギク」の株が増え、美しい黄色の花が開花し始めました。

寄せ植えでいただいた中の1種類ですが、大きなプランターに植え替えたところ、どんどん増えていくが、切り花にも適しているようなので、そのまま育てています。

Copilotで絵を描く遊びをしました。

「花が咲く美しい庭を描いてください」とお願いしたところ、4枚の絵が出来上がりました。

その中で一番気に入ったものをダウンロードしました。

ひ孫の好きなドラえもんそれを題材にして

「ドラえもんが百合の花と遊ぶ様子」をテーマに絵を描いてもらいました。

とても可愛らしい絵が出来上がりました。

絵が苦手な私にとって、これは嬉しいことです・・・

午後7時少し前、雨が止んだ西の空に夕焼けが広がっていました・・・

とても美しい。

空には飛行機雲と三日月が美しく共演していました。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメンを夏越しさせるよ... | トップ | 浜名湖花博へ出かけました。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事