薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

浜名湖花博へ出かけました。

2024-05-14 21:24:55 | 日記

昨日までの雨が心配でしたが、今朝は少し肌寒いものの雨が止み、絶好のお出かけ日和になりました。

JA女性部の親睦旅行にて、はままつフラワーパークと浜名湖ガーデンパークを訪れました。

桜やフジの花の見頃は過ぎ、バラが主役ですが、それ以外にも友人たちと様々な花を楽しむことができ、会話も弾み、とても楽しい一日を過ごせました。

少し歩き疲れましたが、花を眺めながら歩くは気分が良く、満足できるお出かけとなりました。

企画していた抱いた役員の皆様に感謝申し上げます。

一緒に行動してくださった皆様ありがとう御座いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けが綺麗でした | トップ | 歯科と高齢者講習・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事