ある鬱病SEの”再々”休職日記

8年間患っている鬱病により、休職をすることになったSEの日記です。二度目の復職をするも3月に鬱が再発して再々休職に。

いよいよ明日から復職です

2007年05月20日 16時11分28秒 | Weblog
いよいよ明日から復職です。事前に課長に連絡はしてあるとはいうものの、不安と焦燥が最高潮に達しており、おちおち昼寝もできません。頓服でデパス1mgを飲んでみましたが、あまり効いているような気がしません。片道2時間の遠距離通勤ですが、何とか体を会社まで運ぶことはできそうです。しかし、継続的に何ヶ月も、いや、何年も働くことができるかどうかは全くの未知数です。
私は一応、某公益企業の社内SEなのですが、以前やっていたシステム開発の仕事が自分には合わないということで上司に相談して今のシステム設備管理の仕事に配置換えをしてもらっています。しかし、その新しい仕事にもうまく適応できずに結局9ヶ月で再々休職(今回の休職)する羽目になったのでした。今度もまたシステム設備管理の仕事で復帰することになるのですが、復帰してから長く続けられるかどうかはやってみないと分かりません。

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-20 16:12:54
皆さんどんな記事書いているか寄ってみました
おめでとうございます (大学職員)
2007-05-20 18:19:05
いよいよですね。
私は今週末に産業医と面談です。
私の場合主治医が復職を認めていますが人事部は復職に難色を示しています。
産業医もその意向に沿って判断するか人事と結託すると思いますので復職を認めないかもしれません。
おめでとうございます (ひぃ)
2007-05-26 21:49:52
ごぶさたしてます。
ひぃです。
復職よかったですね。

僕は復職後一年経過して、最前線の部署に移動になりました・・・・・。
僕のキャリア、立場を気にしてくれているのはありがたいのですが、正直、キツイ状態です。
できればIT業界を離れたいところですが、年齢的に地理的にも厳しいです。
自分の事ばかり書いてすいません。

病気自体の事も考えなければなりませんが、
現実的にはうつを抱えて社内でどのように生きていくか
考えなければなりませんよね・・・・・。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:55:35
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9U0NsT23.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:01:36
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tZtDrLOm.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:26:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/S9AuE2Oq.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 22:49:09
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 20:50:25
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://3W1LqzE.darani9pi.net/
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 10:44:22

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://rFdipLz.bikubikubikini.com/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 02:54:26

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://VraGRbC.007ch.net/