トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

05/11 野鳥撮り その3 サンコウチョウ♂ ( 大阪府八尾市 )

2024年05月12日 | サンコウチョウ

続きの続きだ
お城でのサンコウチョウ撮影はいまいちでテンションだだ下がりの時に
八尾Qに今年もサンコウチョウが入ったと鳥友さんに教えて貰ったので移動してきた

みんな大好きサンコウチョウをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) ホイホイホイ


サンコウチョウ♂ - japanese paradise flycatcher

教えて貰ったポイントには誰も居なくてな
去年のポイントに行ってみるもやっぱり誰もおらず
もう一度教えて貰ったポイントより先に行くと上にカメラ向けてるバーダーさん達発見 (゚д゚) よっしゃ!!










やっぱり・・・飛び出しから最後まで枝被らずに撮れるわけないわな (;´Д`)


でも止まったとこはまあまあなとこ


ほとんどの飛びモノはこんな感じ (;´Д`)






















飛び出し !!


・・・・で、お約束の被り (;´Д`)




逆光やけど、ええど~ ヽ(´ー`)ノ










これ補正してこんなんやけど、元は夕方の木陰で真っ黒クロスケだよ (;´Д`) RAW撮りサイコー

そんなこんなでサンコウチョウが行方不明になり、みなさん撤収したのでワィも撤収した

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿