愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば

2014-05-24 12:45:35 | ビールイベント
なんばHatch。



向かうはHatchそのものではなくて、そのお隣の難波湊町リバープレースのオープンスペース。
そこで行われるのが、
CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば



そう、地ビールフェスタ。

ビールフェスタ多いですね。今日、近くだけでも、うめきたオクトーバーフェスト2014。天王寺公園も収穫祭 オオサカ オクトーバーフェスト 2014。

話は、CRAFT BEER LIVE 2014 in なんば。

前売り券をチケットと引き換え。
前売りは2000円で5枚+オリジナルビール+専用グラスが付いてくる。



あっという間に多くの人が集まってきました。




まずは、前売りチケットについてくるのは地底旅行のアンバーウィートラガー。



宮島の志村さんとのコラボビール。



折角ですから普段あまりお目にかかれないビールから探しましょう。



ナギサビール。



Golden Ale。

丹波篠山やら、



明石やら。



さてさて、何か食べましょう(*^^*)



おつまみは、Qbrickさんのはらみ焼。



600円です。



美味いです。



城崎のスタウト



専用グラスも撮っときますか(^ー^)ノ



In なんば^_^



Kamikazeさんの焼トン頂きましょう。



デカ!!!



重っ!
指一本で支えるのはシンドイわぁ(^◇^;)



串も長っ^ ^

専用のゴミ箱も必要だ!




曽爾高原ビール



読めない。
そに?



ライブと言うぐらいですから、ステージでは色々な出し物。



歌は表現出来ないので



最期はいずしのヴァイツェン。



楽しく



いやぁ、良いイベントですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃く | トップ | いちらく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビールイベント」カテゴリの最新記事