愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

百里香で豚と海老の焼きそば

2013-12-16 20:05:05 | 横浜市磯子区
気がつけば、昼寝(夕寝)をしていた。
正確には起きたところだった。
もともと、平日の休みを取ってお昼と夕飯に少し飲もうと思ってはいたのであるが、昼間に飲み過ぎたか^^;

それにしても、お腹がすいていない。
どうしたことか。

おひるは立ち食い寿司屋でおつまみとビール、ホッピー、寿司数貫をつまんだだけのはずだが・・・。

スマホを見る。

担々麺が写っている。
おお~、そうじゃ、匠にいったんじゃった。

それじゃぁ、お腹も空いてないはずじゃ。

でも、夕食時だし、家に何も食べるものはないし、出かけてみるかのぉ^^;

月曜日、お気に入りの店の多くが定休日。
居酒屋で軽く飲み食いして帰るか。

立ち寄ったのは中華風居酒屋(こう呼んでいるけど、世間一般には中華料理屋)。

いつものドリンクセット。



至って普通にスーパードライ。

皮蛋豆腐。



特派員としての新規メニュー開拓精神など微塵もない、いつもと同じ。

豚の唐揚げ。



ちょっち違うかも^^;

この後はライムサワーを



炒飯食べたいけど、ボリュームがすごいので焼きそばにしよ!



お気に入りの豚と海老の焼きそば、
好きですねん。



因みに、食べログによると

「中華料理百里香」
神奈川県横浜市磯子区西町12-1
根岸駅より徒歩4分
根岸駅から179m
営業時間:11:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担々麺@匠 jang (ジャン) | トップ | ワンコインランチ@魚群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事