愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ウェィティングバーならぬウェィティング立ち食い鮨 @めぐみ水産

2011-12-26 18:50:10 | 横浜駅
ウェィティングバーならぬウェィティング立ち食い寿司屋で待ち合わせ

いうても、なかなか連絡が付かなかったのでこの前に数軒・・・

余計なことは書かんでよろしい



この段階で飲み過ぎかも

とりあえず、盛り合わせで時間をつぶす



イワシに金目、そして真鯛

そういえばこの時間まで飲むばかりで喰ってなかった。
少しおなかに入れると急に食べたくなる

ここは正当な立ち食いすし屋である
一貫食べないと失礼にあたる

〆サバのにぎりも美味しそうだし



おっとぉ~、呼び出しメールも入ったことですし

次行きますか~

ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報はお店のホームページなどでご確認ください。
『三浦三崎港めぐみ水産 横浜ポルタ店』
神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F
・横浜駅から124m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休(横浜ポルタ店に準ず)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅近でランチ @吾照里(オ... | トップ | 今年も食べ納め @じゃけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜駅」カテゴリの最新記事