愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

混み合って来たらダークで @奴

2017-02-09 18:45:40 | 新梅田食道街
昼間メッセンジャーで話してたんですよね。
「梅田で立ち飲みなら奴かなぁ~」


元上司が好きだったお店。
何度か連れていかれた。
なれど、一人で行ったことがない。
正確には入られたことはない。
もっと正確にいうと、どうぞぉ~って言われるけど、スペースがあるようには思えず諦めてた。
要するに相性が悪いっちゅうことかな

なれど、これほどの人気店を一度もアップしないなてブロガーの端くれにも置けぬ奴よ。

何度か書いてますがフードポルノ嫌いな上司。
一緒の時に写真は撮ったことはない。

なので、一人で行くしか道を切り開くことは出来ないのだ。

のぞき込むといつもの様に盛況。



なれど、人が入り込める余地がありそうだわ。

半身になりながら
「生頂戴な」



次から次へとお客さん。
「込み合ってるときは斜めでお願いします」
所謂、ダークダックス略してダークってやつ。

「お刺身盛り合わせ頂戴な」



なかなかに充実した盛り合わせは500円。

ちなみに、本日のラインナップ。



「込み合ってるときは右前斜めでお願いします」
って、大将が繰り返す。
直ぐ近くの先客さん
「左利きなんやけど」
「ダメ」




芋湯割りで1150円

ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログなどでご確認ください。

大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
・阪急梅田駅・地下鉄梅田駅・JR大阪駅より徒歩2分
営業時間:【平日】16:00~23:00、【土曜日・祝日】14:00~22:00
定休日:不定休
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めのランチは熟成うどん @... | トップ | 肉屋でとんかつ @平野屋精肉店  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立ち呑みのりぴー)
2017-02-25 08:51:41
奴の鯨ベーコンが私ゃ大阪イチやと思いますわ(≧∇≦)
返信する
立ち呑みのりぴーさま (愚昧親爺)
2017-02-25 09:46:58
鯨ベーコンですか
エエですねぇ♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿

新梅田食道街」カテゴリの最新記事